ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

知人(先輩)からメッセージ


知人から皆様へメッセージがきましたので、載せます

■ ■ ■ ■ ■

【ニコニコ動画】過ぎ去りし永遠の日々/coba
↑コレを流しながら読んでください




お久しぶりです。「メンズビームが打ち止め」でお馴染みの、あちゃぽの先輩です。新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、私、転職致しました。ただ、勤務地の関係で、しばらくは収録に立ち会える時間を作れなくなってしまいました。よって、大変個人的かつ急な話で恐縮なのですが、ここで一旦あちゃぽ動画(具体的には実況プレイやプレイ後の反省会)への参加をお休みさせて頂きたいと思います。まず、事後報告になってしまった事を、心から深くお詫びさせて頂きます。本来ならば、私の肉声で直接お伝えしなければならないことだとは思いますが、今回は私があちゃぽさんに無理を承知でお願いをし、このような形を取らせて頂きました。また、私の実況プレイ動画の続きを心待ちにして頂いているファンの方には、多大なご心配をおかけ致しました。本当に申し訳ございません。おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

さて、今後に関してですが、先程「あちゃぽ動画への参加をお休みする」とは言いましたものの、私は、あちゃぽさんが実況プレイから引退しない限り、実況プレイを引退する気はございません。元々、私はあちゃぽ動画の単なるゲストでしたが、あちゃぽさんのご好意で私メインの実況プレイをニコニコ動画上にアップして頂き、めでたく(?)実況デビューを致しました。くにおくんの時代劇だよ全員集合、忍者龍剣伝、夢ペンギン物語、そして、超兄貴。これらの実況動画には、未だ強い思い入れがあります。

…てか、冷静に考えると時代劇以外は全てクリアしていないじゃん!ラスボスの顔すら拝んでねぇよ!!

…失礼、取り乱しました。つまり、このような形で動画を途中放棄することなど、誰ができましょうか。そのような行為は漢失格であり、イダテン兄貴と岩本虎眼先生にガチでやられてしまいます(「やられる」に関しては適宜お好きな漢字を入れて下さい)。という訳で、私は必ず再びあちゃぽ動画に孵って…いえ、帰って参ります。それまで、しばしのお別れでござりまする。でも、さよならは言いません。

最後に、今後とも変わらぬご支援と、ご愛顧と、ご鞭撻を、あちゃぽ及びあちゃぽ動画に賜りますよう、よろしくお願い致します。それでは、あちゃぽファン、そして私の拙い動画を楽しみにして頂いている方(と、隠れてあちゃぽ動画を監視しているであろうアンジェリーカー)に聖なるプロテインとクラヴィス様の御加護がありますように。

あちゃぽの先輩拝。
[PR]
by achapo-2525 | 2009-04-21 19:45 | 知人(先輩)