ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソーマブリンガー

ソーマブリンガー

http://www.nintendo.co.jp/ds/ybsj/ (公式サイト)

ゲーム買ったのはだいぶ前なんですが、
最近むしょ~に( >д<)ウズウズしちゃって、サントラ頼んじゃいました



届いたのがこちら

b0171744_1821422.jpg


携帯カメラなんで画質は勘弁(ノ∀`)

光田康典氏のCDを買うのは「クロノクロス」以来なんですが、
なんだか再燃してますね

( ゚∀゚)o彡°みつだ!みつだ!!( ゚∀゚)o彡°やすのり!!!やすのり!!!!

素人の私でもはっきりわかるくらい、実機にくらべて音がイイです
遊んでる間ずっとスピーカーで聞いてたせいもあるでしょうが;

このゲーム、いろいろと細かい不満はあるのだけれど、
エンディングで ♪空へ還る絆 という曲がかかった瞬間にすべて吹っ飛ぶんですよねー
音楽の力って偉大だなぁヽ(*´∀`)ノ


おまけ

ソーマブリンガーのイケメン担当・アインザッツ隊長
b0171744_1919175.jpg








誰かに似てね( ゚д゚)?
[PR]
by achapo-2525 | 2009-04-23 19:29 | ゲーム