ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は

今日は塩沢兼人さんの命日です(´・ω・`)
(去年もどっかに書いた気がするけど)

あれから9年も経つんだなぁ
私も歳をとるわけだ(ノ∀`)



だいぶ前に『間の楔』のDVDを買って以来、
        ↑わからない人はお父さん・お母さんにきいてみよう!
初めての作品に触れるってことはしてないんですが・・・

いつだったか、ザッピングしてて『コナン』の映画に当たったとき、
数カットで「アッー!これは(声変わる前の白鳥警部が)出てるッー!!」と
センサーが反応したんで、我ながらすごい記憶力だなと思いました

メタルギアソリッド・・・やってみたいんですよね(`・ω・´)

ただ、某塩沢ファンサイトで
難しくて進めない、友達にデータを借りてやっと忍者に会えた
みたいな記事を読んだんで、だいぶビビってます

アクションゲームなんか昔の横スクロールものしかやったことないよあちゃぽ(ノ∀`)

あ、知人(先輩)のコメレス、明日くると思います
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-10 19:54 | その他