ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ったwww その3

b0171744_19134613.jpg










これが届くまでにピアノ動画の編集終えたかったから切り上げちゃったんです
予定が立てられない女・あちゃぽ

いやー、しかし、あれだ
早まったかな(ノ∀`)

このテのゲーム本当にやったことないから取説読んでもピンとこないし、
前作をやってないとお話も100%楽しめないぽい・・・

でもね!買ったからにはやるしかないねッ!!
どんなに難しくてもこの4文字を見れば投げ出さない自信があるぜ!!(ホントかよ
b0171744_1916272.jpg



いけるとこまでは自力でやろうと思ってますんで、
このブログに攻略情報は書き込まないようお願いしますm(_ _)m
どうしようもなく詰んじゃったら助けを求める・・・かも

明日か明後日に録画して、月曜うpできればいいかな

知人(先輩)はやったことないそうなんで、今回も反省会なしです
ただ、知人(先輩)の得意ゲーをなにかひとつ、後発で始めるかもしれません
予定は未定ですが

FFTも週1回くらいはやりたいのぉ|ω・`)
やること多し
[PR]
by achapo-2525 | 2009-07-24 19:26 | ゲーム