人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントレス・11

MGS動画編集してて思ったんですが、
敵に見つかったら一旦PAUSEして
ゆっくり対策練ったほうがいいかもしらんですな、私の場合
パニくって無茶しやがっちゃってしやがって

わけても明日うp予定のpart10は・・・('∀`)



ロボット さん
>ドラゴンボールは、ベジータがツンデレの、
>ごくうとBL設定だと思えばあちゃぽさんも興味が沸くかも?


  あちゃぽは腐ってないってば・・・
  知人(先輩)から何の脈絡もなくいきなり
  「おい、くされドM。」ってメールがきたけど、腐ってないってば・・・|ω・`)

旅ののウサギ さん
>おころで、あちゃぽさん、NHK-FMとかで
>青春アドベンチャーとか聴いてたりしてませんでした?


  はじめまして
  「の」が2つは仕様でしょうか? 旅の 野ウサギ さん??
  残念ですがくだんの番組は存じません
  文化放送やニッポン放送の
  声優さんが出るラジオはちょくちょく聞いてた気がしますが・・・

ku-ro さん
>ブリーフィングを受けることをお勧めしますw


  受けました∠( ゚д゚)
  ゲームを始める前に見るべきでしたorz
  大佐の姪を助けるって話、動画中には出てきてなかった気がする(?
  しかしスネークが全裸だったんでドキドキしちゃいましたよ

利府 さん
>自分もムーン世代なのでそういう気持ちはよくわかります。
>まぁ、男なわけですが(笑)、思い入れはありますね。


  セーラームーンの男性ファンってけっこう多いみたいですね
  早朝の再放送のとき見てたんですが、
  昔のアニメなのに萌え要素が多くてびっくりした記憶があります
  言うまでもなく私的には「R」の最後のほうが悶絶もんです(;´Д`)

araway さん
>そういえば、FFTの6まで話が戻りますが
>七三の名(迷)台詞は今回聞かれたのでしょうか?


  残念ながら聞けなかったようです;
  深く考えずにデータも上書きしてしまったし・・・
  うーん、よそさまの動画で確認する方向になってしまいそうです

ikyu さん
>やり方は忘れましたが、一回無線の番号を聞けば、
>わざわざ番号を入力しなくても無線をかけられる気がしました。
>無線画面で下ボタンだったかな。。。?


  情報ありがとうございました 大変助かりました
  (お前が取説)ちゃんと読めやーヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

豆 さん
>MGS1ですが、確か走りながら銃撃てますし、連射も出来るハズです
>取説に載ってるかもなので確認をオススメします(´ノд`)コチョリ


  確認しました 取説の「上級者テクニック」ってとこに載ってました
  その見出しからして私には必要ない情報だと思ったんで、
  見事に読み飛ばしてました\(^o^)/
  教えてもらったはいいが、いざ敵に襲われたら全部吹っ飛んで・・・?

hi さん
>どうでもいいことだけどオレ今日誕生日なんだ・・・


  遅くなりましたが
  お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
  どうでもいいなんて言わないでくださいよぉ
  私の動画がプレゼントになれば幸いです|ω・`)

666 さん
>なすはスグナオールがケアルに変わっただけのような・・・


  ですよねー( ^ω^)
  いやいや、これからどんどん出世しますよ!そのうちケアルガとるし!!

Lion さん
>MGSの実況動画見てるんですけど、音量小さくないです?


  ご視聴ありがとうございます
  えーと・・・ゲームの音が小さいですかね?
  私の喋りが小さいですかね?それとも両方でしょうか?

  これは私の場合なんですが、
  パソコンのスピーカーだと音楽の低音部が聞こえづらい場合があるようです
  なので、音量はヘッドホンで聞いて調整しています
  Lionさんの環境がわからないので何ともなんですが・・・
  見当違いなこと言ってたらごめんなさいm(_ _)m

いや さん
>なんだか戦略が練れるようになってますね!すごい!


  FFT、近いうちにまた動画を録る予定です
  戦略練れるようになったあちゃぽの戦いぶりをとくとご覧あれ!
  ・・・ハードル上げちゃったよやっべぇ(;^ω^)

ABS さん
>ゲームの場合は、アニメや洋画と違って、
>一人でブースに篭って録ることが基本らしいですよw

  
  うーん、らしいですね・・・
  声優インタビューがあったりすると、
  たまーにゲームでも「別録りじゃなかったんです」って話が出てきますけど・・・
  (テイルズオブリバースがそうだったような)

  社長のおっさんのイベントでは、
  かなり大胆に間を詰めて食い気味にセリフを言ってるところがあったんで、
  私としては「いやここまでやってるんじゃ別録りではないだろう」って
  思って見ちゃってたんですが、
  そういう話が出てないんだとすればきっと別録りなんでしょうね
  私の持ってる情報は
  「MGSは収録のときに画が全部できてたからやりやすかった」って
  塩沢さんが言ってた、ってことくらいなんで、詳しくはわかりません
  クリアするまではやたらググっちゃうのも何だからなぁ 

  関係ないけど、豊川悦司がロストオデッセイの声録りのときに
  画が全然できてなかったって言ってたの思い出しました
  ああいうの言っちゃっていいのかな(ノ∀`)

あちゃぽふぁんさん さん
>あちゃぽの日常が垣間見れてうれしいです!


  青木倫理委員会(≒下ネタ)の話題で日常を垣間見られてしまうとは・・・
  恥ずかてぃ(*ノ∀ノ)

がががが さん
>面白がって積極的に聞いてくる女性がいたけど、あれは少数派だったのか。
>勘違いするとこでした☆-(ゝω・)v


  私は「少数派」に属しています
  にもかかわらず引いちゃうことがあるので、
  許せるor許せないの境界はけっこうあいまいです 難しいですね

namarako さん
>某シ○シ○動画はダメですか。
>そうですか。


  シ○シ○動画は((´∀`))ケラケラ笑いながら見てました
  絵が可愛いから許せてしまう、不思議です

ロボット さん
>私が「する」って言ったら、「サイテー」。
>「しない」っていっても、「かえってキモーイ」
>どうしろと・・・・!?


  私の前ではどうぞ「する」って言ってください
  「サイテー」とも「キモーイ」とも言いませんから、うん
  ただしイケメンには限りませんから、うん

TOMOHISA さん
>あの「パッケージ」っていうのは、リアルなパッケージのことです。
>MGSのゲームディスクが入っていたパッケージのことなんです。


  まさか・・・これのこと・・・?
コメントレス・11_b0171744_2095585.jpg










  こんなんわかるわけないよヽ( `皿´ )ノ
by achapo-2525 | 2009-08-08 20:31 | コメントレス