ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MGS完結

というわけでMGS一応完結しました

知人(先輩)がさくさく台本作り始めるようなので
コメント拾ってほしい方はお早めにどうぞ(?)



「クリアデータセーブできなかったのおかしいぞ」でやり直したとき
実はPCにキャプチャしないでゲームしちゃってたんです
ところがいざエンディングが始まったら大々的に変化があって
「やべこれ録画すべきだったのか」と気づくも時すでに遅し
最後に出たSCORE(たぶん相当ひどい成績だったと思うんですけど)だけでも
お見せすべきだなと思ってさらにもう一度やり直すことにしたんですが、
変わったほうのエンディング、見るの2回目だし喋りはいいやとかって横着したら
マイクつながずに録画したときのほうがむしろノイズがひどくなってしまったという
ひと手間加えれば軽減できたんですけど・・・めんどくさくてやめちゃいました
実はその前、最後のカーチェイス→エンディングが長くて
途中で録画を止めなくてはならず、最初のときはエンディングの途中でリセットしてたので
結局リキッドとの殴り合い→カーチェイスを4回もやることになってしまったとさ
車に乗りこむ前にセーブをしなかったのがまずかったよ\(^o^)/
[PR]
by achapo-2525 | 2009-09-20 19:11 | ゲーム