ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモリーカードの整理

メモリーカードの整理は・・・とても面倒です
b0171744_1859943.jpg











今日のうp分でやらかしちまったので、
サガフロ専用のメモリーカードを用意することにしました

ポケステ以外にカード4枚あるのに、どうしてこうも一杯なんだろう?
って、なくても困らないデータを大量に入れてるからですねサーセン

10年前に借りてFF7やったときのデータを後生大事にとってあるという
いつか自分でソフト買うかもしれないと思って未だに買ってない
タンスのこやしならぬ、カードのこやしです
まぁいいか1ブロックだし
スノボ頑張ったからタイム消したくないの><

それはいいとして、昔ヴァルキリープロファイルやったときに
ブ●●●●●●ンが倒せなくて詰んじゃったデータまで残ってたんで
さすがに消しました
甘酸っぱい思い出( ´Д`)ノ~バイバイ
[PR]
by achapo-2525 | 2009-10-25 19:26 | ゲーム