ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきたwww

うれしはずかし初・体・験
b0171744_19185690.jpg










最初のチュートリアル見てたらおもくそ
ウェルカーーームキーーーーーッズ言われたんだが(;^ω^)
キッズじゃなくてサーセン

んで何のカードが出たかというと・・・



b0171744_19202339.jpg










ねこまどうwww
これは反応に困る
手放しで幸運を喜ぶべきカード・・・ではないんだろうなきっと

ともあれ主人公・スライム・ねこまどうで出陣
敵はばくだんいわとひとくいばこと・・・あと一匹なんだったけな

各キャラが2種類の技をもってて赤ボタン青ボタンで選択
タイミングよくボタンを押せばゆうきがたまる
コマンドは素早く入力するのがミソ

・・・ってな感じだったんだが、

あまいいき(?)で眠らされて1ターン目がまるまるつぶれ、
あれよあれよと言う間に負けました
最初くらい勝たせてくれよヽ(`Д´)ノ

本格的に遊ぼうとすると冒険の書を買わなくちゃいけないらしい
おもちゃコーナーでスターターパックってのを見たら
冒険の書にカードが何枚かついて¥1000だった・・・
キッズのおこづかい吸い上げすぎだろ('A`)

正直もっとやりたいって思っちゃったんですが、
やればやるほどお金がかかりそうなんで自重します
パっとやってパっと帰る感じのゲームではなさそうだし・・・
人目を気にするチキンの私には不向きか(;^ω^)
[PR]
by achapo-2525 | 2009-11-27 19:30 | ゲーム