ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふっかつ

えー・・・

この話をしちゃうのはアレなんですけれども、
こういうことができるようになりました



b0171744_1831991.jpg










なんといってもバックアップ電池が頭痛の種

ドラクエ6よかった映った映った、遊べるみたいだヽ(*´∀`)ノ
と安心して数日後にまた電源入れたら、
例の ♪んだんだんだんだでーろれろっ の呪いのジングルもなしに
いきなり昔のデータが全部消えました

てかこれは電池の消耗というよりも、
カセット差したまま本体ガタガタ動かしたのがまずかったのか
SFCの繊細さをうっかり忘れていたよ/(^o^)\

ぐぐると自分で電池交換するやり方出てくるけどね・・・
とうてい私にはできそうにないわ
ゲーム屋さんに相談してみるか
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-05 18:44 | ゲーム