人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームセンターCX

おとといテレビの番組表見てたら
「あれ!?ゲームセンターCXついに地上波でやるようになったのか!?」
ってホイホイされたんですが、実質FF13の宣伝特番でしたね

でもまぁ、
トレイラーじゃない実際のプレイ画面が放送されたので
食い入るように見てたんですけど

なんか・・・バトル・・・おもしろそう

今までは「派手すぎて何やってんのかわかんねぇ('A`)」
って印象だったんですが、FF10-2の正統進化って感じ?ぽい?

バトル曲とてもカコイイし・・・
ノビヨじゃないFFなんて!と言いつつ、
FF10のときどれが浜渦曲かわかんなかった私だからな(ノ∀`)

9月のTGSトレイラーのときは正直「うーん」と思ったけど、
これは・・・アリかもしれない

だが我が家にPS3はなかった/(^o^)\
by achapo-2525 | 2009-12-16 18:52 | テレビ