ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛にすべてを

初めてQUEENのCDをちゃんと聞いております
b0171744_1849193.jpg










私の中では
♪うぃ~あ~ざちゃんぴお~ん とか
♪ろっくゆう! とかの強気でイケイケなイメージが先行してたので、
かなり鬱な歌詞の曲があってびっくりしました

だけど、詞がそうであっても音には光が満ちていて、
決してけばけばしくはないタイトな華があるって感じ
暗い内容をベタベタやる作品が好きじゃないので、
こういう鬱さは私としてはとても好ましいですね

んで、FFTの章題の由来になったという
SOMEBODY TO LOVE 愛にすべてを なんですけど・・・



いや、無理あると思うんですよ
ドット絵じゃ無理あると思うんですよ
元のイラストが可愛い感じだし無理だと思うんですよ
PSP版のムービー知らないけどまぁ無理だと思うんですよ

でもね、もしもね、
イヴァリースつながりでFF12みたいな仕様でイベント作ってあったら・・・

オヴェリアがディリータ刺したときに
この曲のイントロがうわーって入ってきて、
そのままエンドロールにいったら最高にカッコイイだろうなと、
勝手に妄想して一人で興奮しております

そんなことをしたら完全にディリータが主人公になっちまうけどな!
和ゲー(しかもファンタジー)のエンディングで既知の洋楽が流れてきたら
プレイヤーは絶対( ゚д゚)ポカーンってなるだろうけどな!

でもカッコイイお!絶対カッコイイお><
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-18 19:52 | ゲーム