ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランボー その2

ランボー1~3見たので、忘れないうちに感想書きます
まぁチラ裏ヽ(´ー`)ノ

ランボー4は最寄のビデオ屋に置いてなかったのでどうするか悩み中



んと、えーとね・・・

MGS1はランボー2の影響
なかなかに色濃いってことでいいんでしょうか?
大佐の顔からして似てると思うんだが・・・ほかにもいろいろ
いや、べつにそれが悪いってんじゃなくね

ランボー好きな人はMGSをやって
「おお!ランボーみてぇ!!」って思ったのかもしれません

ランボー知らないでMGSやったり、
『幼年期の終わり』を知らないでエヴァ見たり、
そういう倒錯ってやばいんじゃないかと思った時期もありましたが、
まぁしょうがないのかなと最近は

てかね・・・

ランボー・・・ちゃんと隠れてるじゃないか・・・

確かにバイクとかヘリとか戦車とか、
乗り物くるとむちゃくちゃやるんだけど・・・
あと弓(笑)
ヘリを一撃で落とす超弓が出るとまさに一人軍隊なんだけど・・・

生身で大勢を相手にするときはちゃんと隠れるし、
敵の視界の外から攻撃することにも長けている

むやみやたらと突撃して機関銃ぶっ放すも
なぜか敵の弾当たらず100%勝利みたいなランボー像を描いていたんだが、
そういう場面が予想よりはるかに少なかったんで驚きましたよ

ランボー>>>>>>越えられない壁>>>>>>ポネーク

ごめんなさいスネーク

しかし・・・
ランボー2のスタローンの肉体美はすばらしい!
絵に描いたようでホレボレする!!
弓(笑)とか書いたけどランボーとてもカコイイよ!!!
でも正直日本人であの体型だったら引いちゃうかも
彫りの深い顔だからこそしっくりくるのであって・・・
とか言ったら日本人ビルダーに失礼だな;

最後にひとこと

ランボー見てれば只さんにはホフクってわかったのにヽ(`Д´)ノ
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-23 19:16 | その他