人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲酒プレイ?

周知の通り(?)酒に弱いあちゃぽですが、
さすがに正月は飲む機会がありました

つまみのいかくんがおいしかったので
ついつい調子に乗って缶ビールを2本・・・(長いやつじゃないですよ
昼間っからいい感じに出来上がってしまい、あぁもうダメこたつでごろんちょねむねむ

飲酒プレイ動画をやる人はこれくらい酔ってから録るんだろうなぁとか思ったんですが、
初めてのゲームをこれでやっちゃうのはもったいない気がする・・・
だって、飲み始めてからしばらく記憶が薄れてるもん\(^o^)/

いや・・・それ以前に、ちゃんと録画できるか自信がないわ
みずからその話題に触れていくのかと思いつつ掘り返すと、
正直カノンのときはそこまで酔ってなかったし・・・
マイク端子ささってないのに気づかずご機嫌で喋ってそう(;^ω^)

次いつ酔っぱらう機会があるかわからんし、
正直動画のためにいっぱい飲むのはあんま気が進まんので、
そういうプレイを披露することは・・・ないかもしれませんなぁ
by achapo-2525 | 2010-01-05 19:19 | ゲーム