ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドラクエ6

今週DS版ドラクエ6が出ますね!

堀井雄二が「ドラクエ6のストーリーは難しくしすぎた。反省している」
みたいなことをどっかで言ってた記憶があるんですが・・・
(ごめんなさいうろ覚えです適当書いたかもしれない)
私としてはこの複雑さってのは好ましく映りましたね
発売後けっこう経ってからのプレイだったんで、その分歳とってたせいか(;^ω^)

とくに・・・
あっちのライフコッドがターニアの「願い」だったんだってことがわかって、
自分自身にモラトリアムの終わりを告げにいく
(一応反転)
というあの展開、歴代のドラクエのなかで一番好きかもしれない

と言いつつ、
どうたらこうたらスーファミで遊べるのでDS版は買わないつもりなんですが(;´∀`)

でも公式見てるとムラムラほしくなってくるなぁ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-01-24 20:30 | ゲーム