人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ!

光田康典クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

「おとや」第1回~愛が100万トンたりないぜ!~

かじりついて見ますよ!!!

【追記2/14】
すばらしい番組でした!!!
終始((´∀`))ケラケラ(・∀・)ニヤニヤ笑いが止まらなかった・・・




残念ながら私が曲を知ってたのは光田・なるけのご両名だけだったんですが、
みなさん個性的で・・・
とくに佐野電磁という人は本当にしゃべりがうまいですね!!!
酒が入ってるとはいえあそこまでポンポン言葉が出てくるのはスゴイ!尊敬に値します
知人(先輩)もあれくらい喋ってくれて、私がうんうん相槌うつくらいになれば
楽なのになぁ、ラジオ・・・(え、まだやるのラジオ

ともあれますますドラッグオンドラグーンやんなきゃ!という気になりましたよ
あ、喋りと曲は関係ないか(;^ω^)

コメントにも書かれてましたが、みっちゃんのターン!はあまり回ってきませんでしたね
でも、本人のブログを読む限り喋りがそんなに得意ではなさそうなので・・・
(海外のイベントでステージに上げられて困ったみたいな記事があったと思うんですが
 あれは語学的な問題だったんだろうか?)
他の人がまわしてて振られたときだけ喋る、みたいな構図はある意味予想通りでした
それでも光田ボイスをたくさん聞けてとても満足です( ´ω`)

・・・と言いつつ、途中で離席したり音飛びしたりがあったので
聞き逃した話もあると思う・・・残念;
2回目もやるようなんで、今からとても楽しみです
サプライズで超色っぽいお声を披露してくれた下村陽子さんは来るのかなぁ
次も一般会員が弾き出されないよう祈るばかりだ(;´∀`)
by achapo-2525 | 2010-02-13 18:43 | あちゃぽがニコニコ