ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DQMJ2

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 が出るらしいですね
前作はクリアしないで売っちまった とか言ったら怒られるかな(;^ω^)

一人でポチポチ遊んでたんですが、途中でだーーーいぶ間があいてしまい、
ひさびさにDSの電源入れたら何やってたか全くわからなくなっていたという・・・

しょうがないので最初からやり直したものの、
その後でまた休止することになって結局売却\(^o^)/
ゲームの前半部分だけ周回してるってのは・・・
なんとも情けなく、やる気を萎えさせる状況ですわ

昔に比べると1本のゲームを大事に遊ばなくなったなぁとつくづく思う
反省_| ̄|○ il||li

まぁ、こういう育成ゲームは孤独ゲーマーには向かないのかなぁと、
ファミ通.comの記事読んでて思いましたが
同じソフト持ってる人が身近にいれば対戦できて面白いんでしょう
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-18 19:06 | ゲーム