ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2周年ラジオ制作とメールアドレス公開のおしらせ

3/15にあちゃぽ動画2周年を迎えるにあたり、
記念ラジオを制作する運びとなりました
今回はメールアドレスを公開して皆さんからのメッセージを募り、
それを元に台本を組み立てようと思っています

昨年のメンズビームラジオ同様、
ブログの記事に対するコメントへのレス形式で・・・というのも考えたのですが、
なんだか新鮮味がないし、
全体で何件の投稿があったのか、他の人がどんな内容を送ったのか
フタを開けてみないとわからない状況というのは
それはそれで面白いかと思い、今回の形で落ち着きました

では知人(先輩)からのメッセージ(青字部分)をどうぞ



ご無沙汰しております。
あちゃぽの先輩です。
概略はあちゃぽさんが語られたと思いますので、
具体的な説明をさせて頂きます。

お便りを投稿をして頂ける方はラジオネーム(本名不可)を添えて、
下記のメールアドレスまでお願い致します。

mens_beam_radio@yahoo.co.jp

件名には「メンズビーム」と入力してください。

あちゃぽ注・これを忘れると迷惑メールとしてゴミ箱に放られる恐れがあります!

募集する内容は以下の4種です。(順不同)

…………………………

★【あなたが選ぶ珍プレー(好プレー) m9(^Д^)プギャー】
あちゃぽ動画といえば、主に珍プレー(たまに好プレー)。
あなたの印象に強く残っている珍プレー(たまに好ry)及び、
あちゃぽと先輩の発言を募集します。
今までにうpされたすべての動画が対象です。

★【声に出して読ませたい日本語】
あちゃぽさんに音読してもらいたい台詞を募集します。
基本的にオールラウンドかつフリーダム(ただし、放送できないような内容は除く)。
あちゃぽ動画と全く関係のない内容でもOKです。
また、ロリ声、ショタ声などのリクエストも承ります。

★【あちゃぽを鍛える 知力25からのニコニコ脳トレ】
あちゃぽといえば知力25、知力25といえば高原日勝ではなく、あちゃぽ。
しかし、いい加減そろそろ「知力25」の通り名は返上したいところ。
そこで、あちゃぽさんの知力を上げる効率的な方法を募集します。
なお、頂いたトレーニング法はラジオ内であちゃぽさんが実践します。

★【ふつおた】
よくある普通のお便りのコーナー。
これらのコーナーのどれにも属さない投稿は全てこちらまで。

…………………………

1件のメールで複数のコーナーに投稿できます。
その際は本文中にコーナー名を表記してもらえると助かります。

例)宛先:mens_beam_radio@yahoo.co.jp
  件名:メンズビーム
  本文:【あなたが選ぶ珍プレー(好プレー) m9(^Д^)プギャー】
      私の印象に残った発言は、あちゃぽの「残尿感が残っちゃう」です。
      【ふつおた】
      喫茶マウンテンで甘口抹茶小倉スパを食べました。

      ラジオネーム:イアソン命

締切りは3/10(水)です。
お一人様何通でも応募できます。

時間や番組構成の都合上、頂いたお便りを全てを読むことはできないかもしれません。
申し訳ありませんがご理解をよろしくお願い致します。

以上、90年代の文化放送アニラジのノリで頑張ります。
青二の三大エロ番組には負けないぞ。



という感じです

ラジオ本編のうpは3月末になると思います
本当はサガフロが一区切りしてからにしたかったんですが、
いつ終わるかわからないし知人(先輩)の予定が云々ってんでこうなってしまいました

なお、皆さんのメールアドレスの取り扱いには細心の注意を払いますが、
不測の事態が起こらないとも言い切れないため、
今回のメールアカウントは3月末をめどに削除し、
頂いたメールの本文のみ保存する予定です

ではでは、投稿お待ちしています

今回も生放送じゃなくてごめんなさい(;´Д`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-03-01 19:13 | 知人(先輩)