ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今後の予定

・・・の前に、全然関係ない話

NHK教育で日曜夕方にやっている「ハーバード白熱教室」がとても面白いです
ハーバード大の哲学の人気講義をテレビで放映するのですが、
知力カンストしてる教授が知力カンストしてる学生相手にやってるにもかかわらず
知力25でも分かるように話してくれるので知力が上が(った気にな)ります(`・ω・´)

まさに「むずかしいことを、やさしく~」ですな

今日明日、深夜に再放送があるようなので興味のある方は是非



まずはサガフロご視聴ありがとうございました!
これだけ長くなると皆さんにも逆に
「お疲れ様でした」って言いたくなっちゃいますのん(;´∀`)

以前から言っていた通り、サガフロの反省会はありません
ラジオやったばっかだし、ねぇ、知人(先輩)も忙しいということで・・・ハイ

でもとりあえず、皆さんのコメントを楽しみつつ、
自分のプレイを振り返りつつ失笑しつつ、ぼちぼち1から動画見ていくつもりです
その中で特にグッときたコメントがあればSS撮って載っけたり、
「これはひどいwww」的なセルフ反省文を書いたり・・・
・・・みたいなことはこのブログですると思います

ただその記事も、頻度/密度どれくらいになるか分かんないですね(;^ω^)
案外熱心にやるかもしれないし、
面倒臭くなって動画見てコメント読んだだけで自己完結しt

一応早起きして毎日3本ずつくらいは見ようと思ってるけど、
仮にそれを続けられたとしても全部終わるまで2ヶ月近くかかるという
あぁ長い(;´Д`)

そのようなわけで、
次の初プレイ動画シリーズが始まるのはだいぶ先、7月か8月になると思います

でもね・・・
そこまで間を空けなくちゃいけないのには別の理由があってね・・・
実はね・・・

自動車教習所に行って
お金払ってきちゃったんだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今の時期はすいていて車の予約がとりやすいそうな
ヘタクソな人でも3ヶ月真面目に通えば卒業できるらしいのでがんばるぞ(`・ω・´)

ってぇことはだ、

免許とれない=次のシリーズ始まらない

\(^o^)/

あと、FFTのプレイ日記が見事放置されてるので、そっちも終えてからですかね
今んとこ次の初プレイゲームは「●ー●●●の●●●」の予定だけど・・・
こりゃだいぶ先になりそうだ!

既プレイゲームの単発(?)動画でやりたいと思ってることあるにはあるんですが、
色々難しそうかなぁ
当面新しい動画をうpすることはせず、ほぼブログのみの活動になると思います

先日メールでもらったサガフロ関連の質問のお返事もまだですしね
裏解体新書のイケメンイラスト穴の開くほど眺めて堪能してから書きますお(゚∀゚)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-23 21:40 | その他