人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガフロセルフ反省会・その4

なんとしばらく教習所が休みです('A`)
今のうちに遅れを取り戻すッ!

part16~20です



●part16 エミリア編・自然洞窟虫ボス

セーブしないでボス部屋入っちゃいました
すらのすけぺっちゃんこ
サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_2046493.jpg













サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_2043499.jpg














不憫な(´;ω;`)ウッ…
でも画的におもしろいからよし!

そこそこ粘ったけど振動波きてパーティ壊滅
サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_20473463.jpg













フェイオンよく生きてたな・・・
窮鼠猫を噛むとばかりに攻撃させたけど、
あちゃぽ「窮地にあって閃いたのがスライディングか」

サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_20475277.jpg

ウマイ(゚∀゚)!!

そしてとうとう・・・
歴史の動く時が来た!!
サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_2048974.jpg













こういうの、動画を編集してるときに気づく場合が多いんですよね
確か武王の古墳の下り階段もそうだったんだけど・・・
だからこそまとめ録りってよくないんだ
いや、一回録画を止める度に見直しゃいいんだけど、
それじゃ時間がかかりすぎるもの・・・


●part17 エミリア編・自然洞窟~虫ボス再戦

すらのすけ大人気だなぁ
サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_20505116.jpg













最終メンバーに入れなかったのが悔やまれるね(;´∀`)

そしてセーブせずにボス部屋入っちゃうぅッ(2回目)
サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_20523314.jpg













サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_20524498.jpg

すいませんガチなんです

あちゃぽ「スライム大の状態でボス戦に行くのは避けたいわけだよね」
・・・なぁんてガラにもなく考え事してるから道を忘れちゃうのん

サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_20534050.jpg

うっ・・・うん、うん!そうなのよ!その通りッ!!

連携は決まんないしマジカルヒールは連打されるし散々です
サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_20535854.jpg













踏みつけられてもうダメリア(´;ω;`)ウッ…
これより以前に、エミリアの死体が
モンブランのクリームに見えるってコメントがありましたね
全くその通りだと思います

でも高威力の3人技が飛び出して・・・
サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_2055566.jpg













なんとか勝利・・・ふぅ(;-ω-) =3

喋りにはあまり出てないけど、背水の陣だったので
このときのバトルの緊張感すごかったです
心臓バクバクというか・・・胸のあたりがフワフワしてる状態でしたね

ナスリアはすぐナオー傷薬係、と・・・


●part18 エミリア編・自然洞窟帰路

飛天の鎧を獲得
あちゃぽ「宙に浮いて地震攻撃を防ぐ・・・
明らかにボス戦の前に取っておくべきアイテムじゃないか!」
サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_20574292.jpg













m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


●part19 エミリア編・自然洞窟帰路~バカラでジョーカー探し

裏道を通ってさくさく戻りました
サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_20584780.jpg













長い長い焦らしプレイの末イオンライフル卒業
もうナスリアなんて呼ばせないッ!

さて、エミリアがバカラのバニーさんに「足細いな~」と言われ・・・

あちゃぽ「なんか、まるで私のことみたいに嬉しいんだけど
ゲームの中でくらいはそういうこと言われたいよ」

サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_2059223.jpg














つい本音が出ちゃったあちゃぽ・・・
なんか生々しい告白でいやだなこれ(;^ω^)
言わなきゃよかった 後悔しきり


●part20 エミリア編・バカラでジョーカー探し~ノームの洞窟

ジョーカーを追って駐車場に降りてきたポミリア、
マンホールのフタが開いてるのに気づかない
サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_2121710.jpg













無駄に壁とか車とか調べてますね
この時は割とすぐに見つけられたけど・・・
序盤はテレビの明るさが適切じゃなかったので
こういうことが頻繁に起こったのです、ということにしておこう

しかしエミリア・・・
その格好で戦うか!?いろんな意味で危ないだろうよ!!

あちゃぽ「ポロリもあるよ!」

サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_2123879.jpg














むっひょー(゚∀゚)!!

アグニMBXに変えたせいか「知力がアップ!」
あちゃぽ「知力がアップ!・・・と私も言いたい」

サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_2125981.jpg









ですよねー

あちゃぽ「それにしてもエミリアのこの格好たまらんなぁ」

サガフロセルフ反省会・その4_b0171744_2131483.jpg







オヤジでさーせんwww
なんていうか・・・なりきってみたかったんです
百合属性は持ってないつもりだけど美女を見るとほんわかしますな

横道見つけられなくて先行き不安だけど続きはまた今度( ´Д`)ノ~
by achapo-2525 | 2010-05-02 21:28 | サガフロ反省会