人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガフロセルフ反省会・その8

今日はpart36~40です




●part36 エミリア編・シンロウ遺跡

どんどん奥へ進んでいきます
サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22332617.jpg













るんたった♪るんたった♪
「ちょっと、無視しないで!(×2)」

サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22334415.jpg













ぷよぷよのOPコントてwww
す~ぱ~ぷよぷよしか覚えてないけどそういえばこんな感じだったかも
当時のあちゃぽには笑いのツボがわからなかったんだよなぁ

自称とっても強い人たち、戦闘になったらゴツい・・・
あちゃぽ「化けすぎだろ」

サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22342683.jpg


あざーーーっす(゚∀゚)

金剛神掌を二人で出すライザさんとフェイオン
あちゃぽ「ふたりは、なかよし!」

サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22352751.jpg






これ自分で言っといて元ネタ忘れてました・・・
そうかNHKだったのか
セリフだけが妙に印象に残ってたんだよな


●part37 エミリア編・シンロウ遺跡

リッチでたぁぁぁあああぁあ!!!
サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_223786.jpg













魅了されたアニーが閃きたてのベアクラッシュをフェイオンに

サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22372155.jpg














これはひどい(;^ω^)
まぁそれはそれとして、アニーさんひらめきラッシュです

サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_2237343.jpg

ひらめ期ふいたwww
平目?

ボス部屋ついたよ
サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22374537.jpg













やぁ(´・ω・`)
「やぁ」と言うとあ~る君を思い出します
でも実は声が入ってるものはそんなに知らないという(おい
漫画を脳内変換しながら読んで萌え死んだ記憶はあるんだが、
内容ほとんど忘れてるわ・・・orz


●part38 エミリア編・シンロウ遺跡帰路~買い物

凝視見切りを狙って防御し続けたら、
アンノウンが何も仕掛けてこなくなったの巻
サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_2239344.jpg













サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22394955.jpg

ドライアイふいたwww
お疲れ様ですわからんさん、安らかにお眠りください(-人-)

エアエレメンタル登場
サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_2240611.jpg













確かにちょっと似てるwww
小学校のとき版画をこすりこすりしたせんべい型の丸いやつもバレンじゃなかたけ?
とかって調べてみたら、お寿司についてるやつは「バラン」だそうです・・・

修行を終えて買い物にきたあちゃぽ
ルーンソードが目当てだったのだが、「気が変わった 雷の結晶5つ用意しようか」

サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22402056.jpg














あ~あ買っちゃった\(^o^)/
そして絶望へ・・・


●part38 エミリア編・忘れられし聖堂~ディーヴァ戦(2回目)

雷の結晶を過信するあちゃぽ
「電撃なんか食らわないぞ! ・・・あれ?」

サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22422234.jpg








1ターン目の電撃ラッシュでルーファス大打撃
ひどいよ(´;ω;`)ウッ・・・

回復を傷薬に頼りきってるのでジリ貧です

サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22424462.jpg







すばらしい天然縛りですね(゚∀゚)!!
それでもけっこう粘ったんだけど・・・

サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_2243257.jpg





わざわざ計算乙ですm(_ _)m
あちゃぽもダメージ計算しながらゲームできればいいのになぁ
5分くらい手がお留守になるのは目に見えてるけど

そして途中で録画止めちゃったという('A`)
サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_2243192.jpg













待たれよ次回!!


●part40 エミリア編・ディーヴァ戦(2回目)

あちゃぽ「盾・・・意味あるっぽいね 避けてるね」
サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22435485.jpg













とうとう盾さんに脚光が・・・( ;∀;)
すごい今さら感 そして気づいたとしても装備していないッ!

まぁ当然こうなるわな
サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_2244849.jpg













敗因:薬漬け(;^ω^)
市場もこれ関連になっている、と・・・なるほど・・・

サガフロセルフ反省会・その8_b0171744_22442288.jpg

ですよねー

続きはまた今度( ´Д`)ノ~
by achapo-2525 | 2010-05-09 23:08 | サガフロ反省会