ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サガフロセルフ反省会・その9

今日はpart41~45です



●part41 エミリア編・忘れられし聖堂~ディーヴァ戦(3回目)

録画を止めて本気修行したあちゃぽ

b0171744_21272247.jpg














黒曜石の剣盛り上がってますね~
「ありゃ?なんか強いの出たな」程度にしか思ってなかったけど・・・
結局他の主人公ではお目にかかれなかったしねぇ
よほどの幸運だったんだな

道をふさぐラストモヒカンを跳弾一発で倒したあちゃぽ
「ふん、口ほどにもない!」

b0171744_21273954.jpg














これまでとは雲泥の差だ・・・まさに別動画!

b0171744_21275155.jpg

そうだね(´;ω;`)ウッ
イオンライフル縛りからよくぞここまで・・・

ディーヴァ戦(3回目)
早くも楽勝ムードが漂います

b0171744_2128261.jpg


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


●part42 エミリア編・ディーヴァ戦(3回目)

リーサルドラグーンの弾がいつの間にか復活してます
あちゃぽ「跳弾ってそういう技だからっていうこと?」

b0171744_21313730.jpg

このときガチでその結論に落ち着いてますね
跳弾だから!
跳ね返って戻ってきてるから!!!

パワードスーツ着用のアニー、魔神三段に耐えたよ

b0171744_2132341.jpg












うーん、かたい・・・
色々と想像をかきたてるコメントですねレッドくん

てか問題なのはこの後

b0171744_21321722.jpg

誰だダイレクトアタック(#^ω^)ビキビキ

さてディーヴァもかたかったけどやっと倒したよ
ラジオで言ってた嫌な笑い声、ここですね
b0171744_21323060.jpg













b0171744_21324233.jpg

あちゃぽ「ふ・・・ふっふっふっ・・・はっはっはっ」
文字化するとマジで↑こうなるという
まさかここまで露骨にやっていたとはね(ノ∀`)

そしてエンディング
よかった生きてたグラディウスの面々

b0171744_21325525.jpg








焼け死んだて・・・みんなひどいよ( ;∀;)

b0171744_2133726.jpg













くwwwすwwwだwwwえwwwりwwwこwwww
CGモデルにやいのやいの文句言って終わってしまったねエミリア編・・・
裏解体新書の一覧になってるやつはそんなに抵抗ないんだが、アップはきつい(;^ω^)


●part43 T編・スタート~闘機場

T編はじまるよ!!
あちゃぽ「ロケットがいっぱい突き刺さってる ♪ちょっと卑猥なカ・タ・チ~」

b0171744_21361324.jpg






はいはい飛ばしていきますよっと
先輩のロケット?んなもん知らん!!!

b0171744_2136324.jpg

さーせんwww

早速動けるようになったT
あちゃぽ「あれ、名前変えられないのかな今回は?」

b0171744_21365080.jpg

( *´艸`)ムフフ

がらくた集めに来たけど目ぼしいものを見つけられないあちゃぽ
「手ぶらで帰ったら罵倒されると思うんだけどさ それもまた快感かな・・・」

b0171744_2137265.jpg








呼吸をするようにドMアピールです


●part44 T編・闘機場~ボロ採掘坑

闘機場で順調に勝ち進んだあちゃぽ、
受付スライムに「そろそろ手ごわいぞ?」言われ逃亡

b0171744_21384964.jpg






あぁんいい罵倒具合だわ(*´Д`*)

タイムを探しにクレーターへ来たが、帽子を拾って満足してしまうの巻

b0171744_2139445.jpg













b0171744_2139175.jpg

ここ自分で編集しててm9(^Д^)プギャーって思ったわ・・・
てかすごく恥ずかしかった///
だって始まったばっかでタイムのドット絵見慣れてなかったんだものッ
苦しい言い訳だぁ!


●part45 T編・ボロ採掘坑~スクラップ

メカドビーからマクスウェルシステムを取ったあちゃぽ、反応薄い

b0171744_21421313.jpg







すごい幸運だったようですね
ありがたみが全然わかってませんね(ノ∀`)

ファイバーベストを拾ったあちゃぽ、ゲンさんに着せることに
「武道着一枚で下何も履いてないのかよ」

b0171744_21422947.jpg












一升瓶ふいたwwww

早くもボス戦です
Tの催眠フラッシュがよく効いてます
あちゃぽ「さいみーんフラーーーーッシュ!!」

b0171744_21424739.jpg


まぁね、両方ですよね
てか全然関係ないけど12~3年前キューティーハニーのアニメやってた折
速水奨が声やってたイケメソにすごいときめいた記憶がある・・・恥ずかしい(/ω\)

どうにかこうにかボロを発つことになりました
ローズ&タイムのアイキャッチ
あちゃぽ「タイムけっこうな美少年だったね」

b0171744_2143248.jpg









あの・・・下はだめなんです・・・いけません
見ていて和むことは和むけどね・・・

ジャンク屋で水撃銃を拾ったあちゃぽ、メイレンに装備させちゃうッ!

b0171744_21431898.jpg














大盛り上がりですね(;^ω^)

今回字ばっかだったなぁ・・・続きはまた今度( ´Д`)ノ~
[PR]
by achapo-2525 | 2010-05-11 22:11 | サガフロ反省会