人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちゃぽの教習所日記・その2

一応・・・続いてる・・・ねぇ・・・



●実車6日目

今日は坂道を登らされた
「右左折するときに減速しすぎなのね」だって
ああ、あぁ、縁石擦っちゃううぅぅ(;´Д`)
チキンでサーセン

●実車7日目

一応仮免までに技能12コマとればいいことになってるんだが、
教官いわく実際にそれだけの時間で終えられる人はほとんどいないらしい
あぁ、お札に羽生えて飛んでいく・・・

そういえば初日にやった適正診断(マークシート)の結果がきた

あまり社交的とはいえません。きまじめで融通のきかないタイプです。
デリケートな神経の持ち主ですが、
人の気持ちをうまく察することが不得手なようです。


うるせぇ!ほっとけヽ(`Д´)ノ

●実車8日目

今日はS字/クランクの狭路に突入させられた
むずかしいいぃぃいぃい縁石擦っちゃううぅぅ(;´Д`)

●実車9日目

教官のお目こぼし(?)によりS字/クランク終了してしまった
ブレーキ操作がヘタクソで時速2~3kmを維持できないんだよぉ
(あ、AT限定です)

でも、狭路とはいえ柵がはりめぐらされているわけではないので、
車のアタマの部分が道路外に出ちゃってもタイヤ擦らなければおkだそうな
もしも一面壁だったらごっつんごっつんぶつけまくったことだろう

「アタマが出てもいい」で卑猥な想像をしてしまった私・・・(ノ∀\*)イヤン

●実車10日目

今日2時間乗って規定の12コマを終了してしまった
この先しばらくは新しいことをやらずに、検定を想定した実習になるらしい
仮免の前に前座の学科試験があるんだが、そろそろ受けたほうがいいと言われた
勉強しなきゃ・・・(;^ω^)


免許取れるのはいつの日かヽ(´ー`)ノ
by achapo-2525 | 2010-05-18 21:45 |