ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サガフロセルフ反省会・その22

今日はpart106~110です



●part106 クーン編・オープニング~スクラップ

クーン編はじまるよ!
b0171744_20195095.jpg













巨乳ふいたwww見えなくもないwwwww

さくさく指輪探しの旅に出ます
b0171744_20204100.jpg









あちゃぽ「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」

b0171744_20201624.jpg


ですよねー(;^ω^)
マグマスライムとか花火の君とか最後のメイレンとかすでに心配されてるけど、
今となってはすごくわかるよ、書きたくなる気持ち・・・

スクラップの酒場にて運命の出会いが
b0171744_20202938.jpg













次々と流れてくるレギュラー推奨コメ・・・
みんなひどいお'`,、('∀`) '`,、

カバレロ事務所に乗り込んだら何だかえっちぃ展開に
メイレンがあんなことやこんなことされちゃうぅッ
あちゃぽ「このゲームどこがCERO:Cなのかよくわからなかったけどこういうとこか?」

b0171744_20204528.jpg



そうだったのか・・・
まぁアセルス編が性的すぎるってのもわかる気がするが
でも実際オルロワージュが寵姫に対してアレしたりコレしたりってのは表に出てないからなn


●part107 クーン編・カバレロファクトリー~クーロン~タンザー

使い捨てから主人公に昇格したクーン、スパルトイを吸収したら

b0171744_20225111.jpg














死の属性フィーバー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
素晴らしい盛り上がりだぁ!!

さくっとカバレロをやっつけて指輪ぶんどります
メイレン「10000クレジット?ゼロが2つ多いんじゃないの?」
カバレロ「女は怖い」

b0171744_2023636.jpg

kwsk!そこkwsk!!参考にするからッ!!!
でもあちゃぽは不器用+バカ正直だからそういうことできそうにない・・・

メイレンが指輪のありかを教えてくれたので、まずは無難そうなシュライクへ行くことに
だがしかし、「あれ!?」
b0171744_20233585.jpg













ナンテコッタイ/(^o^)\
ボスがアレなのに序盤で強制タンザー・・・手ごわいさすが手ごわい

タンザーの中でいつものあの人に会いました
b0171744_20234930.jpg













b0171744_2024046.jpg

クーンかわいいよクーン(*´ω`*)
無邪気すぎて逆に邪悪!


●part108 クーン編・タンザー

スケルトンにハゲ呼ばわりされるフェイオン

b0171744_2027017.jpg









嗚呼仁義なきハゲ闘争('A`)

ノーマッドさん配下のカモフックと戦うことに
b0171744_2027147.jpg













あちゃぽ「よしよしよし、『すいげき』は効かんぞ!」

b0171744_20272962.jpg












そんなぁ、すいげきくらいで大騒ぎしなくてもぉ(;´∀`)
以前「みずげき」と読み続けると言ったのに、ポリシーを曲げちゃったねあちゃぽ


●part109 クーン編・タンザー

b0171744_203112100.jpg


ご新規さんщ(゚д゚щ)カモーン

ついてくるだけだったナビ・フェイオンがとうとう仲間になりました
そしてニートは切られます
b0171744_20312775.jpg













b0171744_20314045.jpg

うーむ悲しくなるのぉ・・・(´・ω・`)
だがしかし二軍は二軍、ダメなものはダメ

ボスのタンザーに惨敗したので早くも修行タイムです

b0171744_20315233.jpg

いやはや・・・この修行はやりすぎでしたね
しかも高周波ブレードにベヒーモスに電束×2にパールハートに・・・
我ながらいいもん拾いすぎだよ

b0171744_203296.jpg

ま、まぁ、最初の一文字がカタカナじゃなくてよかった
b0171744_20322031.jpg













はい終了ー
強すぎちゃってごめんねタンザーくん☆-(ゝω・)vキャピッ


●part110 クーン編・シュライク~武王の古墳~済王陵~バカラ

帰還したので新しい指輪を装備します
あちゃぽ「まぁ使ってみましょうかこういうの」

b0171744_20325646.jpg

ですよねー なぁんて言ってる場合じゃない!使えヽ(`Д´)ノ

指輪と済王陵の情報を求めてシュライクを歩きます
子ども「そのくらい自分で調べろよバ~カ!!」
b0171744_2033878.jpg













b0171744_20332246.jpg

(メ゚皿゚)フンガー

そうか・・・子どものほうが知力高いか・・・そうか
さらにはネズミに手玉にとられ・・・
b0171744_20333396.jpg













b0171744_20335499.jpg

なるほど、そうか・・・これが・・・!
初プレイのときラットフィーバーきつかったなぁ
ねこいらずぅ!

続きはまた今度( ´Д`)ノ~
[PR]
by achapo-2525 | 2010-07-06 21:12 | サガフロ反省会