ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガフロセルフ反省会・その27

最近光田康典の公式が見られなくて半ばパニックに陥ってましたが、
どうやら私だけじゃなかったようなので一安心

それはそうとpart131~135です



●part131 レッド編・買い物~キャンベルビル

キャンベルビルに突入です
あちゃぽ「ピンク戦闘員があらわれた!毒々しい色だなぁ
君たちそんな色の服着せられて恥ずかしくないのかい!?」
b0171744_2211543.jpg













これを実写化するとこうなる・・・と
b0171744_22113718.jpg









この市場、史上最強のインパクト・・・ッ!!!

戦闘員が闊歩するビル内でエレベーターガールに出会いました
敵か味方か!?

b0171744_2212597.jpg

な、なにこのコメント・・・読めないんだけど
あちゃぽが読めないコメントつけないでよぉ(´・д・`)

でも悔しいから調べました
あつものにこりてなますをふく....φ(・ω・` ) 勉強になった!

早くも迷子気味のあちゃぽ、敵シンボルにぶつかりまくりです
「さすがに魚には電気がよく効くようだ」
b0171744_22121955.jpg













凝ったことなさるねぇwww
大の大人(おそらく)がわざわざ上黄色コメで「こ」って何してんのwwwww
でも私こういうの好きよヽ(*´∀`)ノ
若干下品だが・・・


●part132 レッド編・キャンベルビル

スライム攻めの次はメカ攻め・・・きついよこのビル('A`)
あちゃぽ「あ゛あ゛~~~ん」

b0171744_22133956.jpg









これしきのことで洋物AVとか書かれるってひどくね(;^ω^)
他意はないのに、ただ声が出ちゃっただけなのに!まぁいいけど!!
ちなみに洋物AVは数えるほどしか見たことありません

b0171744_22135590.jpg


だがオヤジ言われるよりはAVのほうがマシと思えてしまうこのジレンマ

今さらながら敵が「桃」戦闘員であることに気づいたあちゃぽ
「戦闘員・・・桃!? ♪桃色の片思い~」
b0171744_2214961.jpg













思いのほか大反響でびっくりしたぜ・・・

b0171744_22142366.jpg

でもだめ、私アイドルにはなれないっ(/ω\)


●part133 レッド編・キャンベルビル~メタルブラック基地

最上階でキャンベル社長と対決です
しかしアルカイザーは攻撃しない
克己にスターライトヒールに・・・完全後方支援係

b0171744_22162282.jpg




アチャカイザー「戦いたくないでござる!仲間が強いから問題ないでござるよ!」
ほら勝った
b0171744_22164253.jpg













さーせん(;^ω^)
さらにブライトナコーを封印してスパークリングロールのみにしてしまうあちゃぽ
b0171744_22165592.jpg













画面からすさまじいまでの絶望感が伝わってくる・・・!!!
裏解体新書を見てあちゃぽもびっくり∑(゜∀゜)
まさかあんなに用意されていたとはね、ヒーロー技!

さて、次は京の書院からメタルブラック基地へ
なにやら植物園のような場所があるけど・・・?
あちゃぽ「草花を愛する心を持った四天王なのか!」

b0171744_22171145.jpg


先日ペチュニアの種をまいたのですがさっぱり芽がでません( ;∀;)
半分残ってるので秋まきに期待


●part134 レッド編・メタルブラック基地~クーロン~シンロウ

麻薬製造釜を爆破したら案の定ボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だけど・・・
あちゃぽ「お、もう倒したのか」
b0171744_22185379.jpg













まさかの必殺技キャンセル('∀`)
この時点では
「こんなに早くやられちゃって影の薄い四天王だなあ」って思っていたのに・・・


●part135 レッド編・シンロウ遺跡

今さら感ただようけどヒューマンのドールさんを育てることにしました
「弟」を探して遺跡をウロウロします
あちゃぽ「そもそも弟が何歳くらいなのかもよくわかっていないが」

b0171744_22193223.jpg

ちがう!ちがう!!ショタは希望していない!!!
だって人を探すにはまず対象者の人相風体をだな・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さて、すらのすけの群れを掃討した後・・・
あちゃぽ「たぶんこの奥にいると思うんだけど めあての少年(?)が」
b0171744_22194957.jpg













とんでもない出オチだこりゃあ('A`)
ショタ好みじゃないとはいえ、結局怪物よりは美少年のほうがいい、と・・・

宮殿に逃げ込んだベルヴァを追って今日はここまで
そういやpart135の末尾に当初は予告つけるつもりだったんですよ
台本つくってあったんだなこれが

b0171744_2220438.jpg



でもよくよく考えたら尺的に40Mオーバーしそうだったのでやめたという
最後らへんのザコ戦闘員戦カットして入れるべきだったかね( ゚Д゚)

続きはまた今度( ´Д`)ノ~
[PR]
by achapo-2525 | 2010-07-22 23:03 | サガフロ反省会