ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガフロセルフ反省会・その29

今日はpart141~145です



●part141 レッド編・ブラッククロス

相変わらず初見じゃないので異様なテンションのあちゃぽ・・・
復活したベルヴァと戦います
「近距離技を出したときに限りカウンターされる感じなのかな?
そうするとヒューズおじさん困っちゃうんだよね」

b0171744_1981069.jpg

あははー(;´∀`)
レッドに合わせてそう言ってるだけで、
20代の人をおっさん呼ばわりなんてまずしないですよ
(あ、でも、場合によるのかn

四天王との連戦を終えたあちゃぽ、
「メタルブラック出てこなかったけどまぁいいや」程度の気持ちでいたのに・・・
Dr.クラインの最高傑作・メタルアルカイザーが立ちはだかる!!

b0171744_1982346.jpg

ですよねー
みんな知力\(^o^)/オワタですよねー
b0171744_1984065.jpg













必殺技はもちろんこれ
b0171744_198541.jpg


だって薬漬けですから(;^ω^)
大丈夫、信頼の回復量だよ!

傷薬なんか使うかとばかりにメタルアルカイザーが本気出した!
ダーーークフェニックス!!!
あちゃぽ「なんだ!?新しい技だ」
b0171744_199627.jpg













いったいどこからコピーしてきたんだ?
もはやオリジナル技(;^ω^)

それでもダメージを与えることいたって快調、

b0171744_1992060.jpg

はい、かっこ悪くてすいません、銃でフルボッコして倒しました
アチャカイザー「メタルアルカイザー、お前は強かったよ
しかし間違った強さだった(`・ω・´)キリッ」
b0171744_1993396.jpg













お前が言うなラッシュで吹いた
そして
b0171744_1994839.jpg













拳ツッコミの群れに腹がよじれた
未来に輝く正義の・・・弾丸ですよねー(ノ∀`)


●part142 レッド編・ラストバトル~エンディング

真の首領きました トワイライトゾーン壮絶です
b0171744_19113569.jpg













うぅ・・・エコノミーつらい(´ж`;)ゥェップ
反省会も命がけとはね!

あちゃぽ、ラストバトルまで来て突然の思いつき
「せっかくだからスパークリングロールとか使うか」

b0171744_19114987.jpg









もういいよ言われたしwwwww
すいませんいろいろと(;・∀・)

だが数分後にはヒーロー技を忘れ、
ジャッジメントXで受けたダメージを克己で癒そうとするあちゃぽ

b0171744_1912334.jpg




「ファイナルクルセイド」というコメントがここで一体いくつ書き込まれたことか・・・
さらに首領を倒してからとどめの一言
あちゃぽ「ヒーロー技全然使わなかった 何のために変身してんだ」
b0171744_19121591.jpg













ああ罵倒の嵐が心地いい(*´д`*)

衝撃のエンディング
ホークのおっさんことアルカールにヒーローの力を剥奪されるレッド
b0171744_19123354.jpg













>跳弾を剥奪すべき ・・・ですよねー
さよならアチャカイザー、ヒーロー技使わないヒーローはクビだって
b0171744_19124970.jpg













たかし・・・生きろ(´;ω;`)b

最後のR3Xにはびっくらこいた・・・
まさか本家本元の予告が用意してあったとはね!
はからずもアチャカイザーの予告と対応する(?)ような形になって・・・
手間かかったけど作ってよかったと思った瞬間でした


●part143 アセルス編・オープニング~針の城

とうとう最後の一人、アチャルス編のはじまりです
今さらだけどこの反省会よく続いてるな(;・∀・)
貼っつける画像の数は回によってまちまちだがね!

アセルスちゃん、さっそく動けるようになったけど・・・?
b0171744_1914832.jpg













本当ね・・・涙目でしたわ
評判のいいアセルス編でいきなりこの展開
どこ行きゃ話が進むんだ!?わかんねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン
結果、次あたりから見事に中略ラッシュ・・・と

なりゆきで妖魔教育受けることになっちゃったけど・・・
あちゃぽ「このイルドゥンという男・・・スパルタすぎるでしょうよ!」
b0171744_19142316.jpg













だめ!乙女の動画にビショビショとか書いちゃだめ!!
まぁこの段階じゃイルドゥンのドット絵しか見てないからな・・・
濡れないお( ^ω^)


●part144 アセルス編・針の城

白薔薇さんが仲間になって色々教えてくれるらしいです
あちゃぽ「寵姫ってのはなんだろう?」

b0171744_1915194.jpg

そんなwwwミもフタもなくwwwww
てかだめそんな言葉書いちゃあ!怒りますよ(;><)!!
まぁ妖魔がどうやって増えるのか知らないけどオルロワージュって絶対不能だt

行く当てもなく城をウロウロしてたら「ここが零姫様の御部屋です」だって
あちゃぽ「ぜろき?」

b0171744_19151439.jpg




なるほど、残機ゼロって意味で聞こえたんですね!
だめだ、あちゃぽはシューターとしての修行が足りない・・・

白薔薇さんの残りJPが気になるあちゃぽ、
ダンジョンエリアでおあつらえむきの回復ポイント発見!
「ぴるいったねぇ!」

b0171744_19152690.jpg






私じゃない・・・えっちぃのは私じゃない!
そういう風にとるほうがえっちぃんだいっヽ(`Д´)ノ


●part145 アセルス編・針の城~ファシナトゥール深底

ようやくお話が動き出しました
ファシナトゥールを出るためにお金を用立てなきゃいかんのだが、
いったい誰に相談すれば?
あちゃぽ「イルドゥンに知れたら縛り上げられちゃうだろうね
そして鞭打たれるかもしれないね 脱出をくわだてたとか言って」

b0171744_19162226.jpg














べっ・・・別にそんな願望なんか持ってないんだからっ(/ω\)
よ・・・よだれなんかたら・・・たらしてないんだからっ!!!


根っこの町を出る前にゴサルスの細工の品を見せてもらいます
あちゃぽ「幻魔はやめとこう、木陰のローブだけもらっとこうそうしよう」
b0171744_19163776.jpg













予想の斜め上をいくあちゃぽの行動に大反響
この後のファシナトゥール深底では敵よけまくってローブ出番なし
でも、でも!今後活躍したような気がするよ木陰のローブ!

続きはまた今度( ´Д`)ノ~
[PR]
by achapo-2525 | 2010-07-28 20:16 | サガフロ反省会