ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

助けて!先輩

この間久々にニコニコ大百科のあちゃぽのページを見たら
素敵なイラストが増えていて感激しました
遅くなりましたが121さん、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

で、このイラストに関連して・・・

知人(先輩)は神々のトライフォースやったことあるそうです
攻略本も熟読したらしい

でも今回は、スウィートホームのときみたく
カンフル剤のごとき攻略メールを送ってくるつもりはないそうな・・・
『カエルの為に~』がクリアできたんなら絶対大丈夫だって
これは大変な試練だぞ、あちゃぽ!

あと知人(先輩)忙しいらしく、
今回も反省会セルフでやってもらうかもしれないとか抜かしてます
私がいつ頃クリアできるかにもよるだろうけど・・・ハイ、すいません

それにしてもこれ・・・

b0171744_1935114.jpg


きっついwwwきついってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一応ソフトは手元にあるけど・・・(;^ω^)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-28 19:47 | 知人(先輩)