ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

借りぐらしのアリエッティ

あ、ダメ?もうこの話題旬じゃない(;^ω^)?

実はそこそこジブリヲタのあちゃぽ、
公開したばかりの頃・・・1ヶ月くらい前に見に行ったんですが、
予想以上の出来でひじょ~~~にお腹いっぱいになりました

アニメーションの緻密さもさることながら、
声の出演者のハマリ具合が素晴らしかった
とくに大竹しのぶと樹木希林(゚∀゚)

先にCDを買って予習してから映画館に行ったので、
「おお~この曲ここで来るのか~~~!!」って感動もありました

というわけで(?)
さくさく増えていくセシルのCD・・・
b0171744_19191571.jpg








songbookは限定ボーナストラック付の日本版が出たらしいですね
完全に早まったし・・・くやしいですヽ(`Д´)ノ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-31 19:35 | その他