ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏の思い出♥

この話・・・
書こうかどうしようか悩んだんだけど・・・

先日川沿いの道を歩いていたら、海パン姿の少年たちを見かけたんです



中学生くらいで、真っ黒に日焼けして
これから川遊び始めようって寸法ですね

「元気なこっちゃなぁ」と
あちゃぽ思うだけ思って先を急ぐことにしたんだが、
何の気なしに目をやると、

川面に白いおしりが浮いていたんだ・・・

先んじて川に入った少年の海パンが脱げてしまったんですね
流れが速くて

その少年、水着焼けがすごくて腰まわりだけがきれ~~~に白かったから、
まるで後光がさしてるように見えたという・・・

短い間とはいえ少年のおしりを凝視してしまったあちゃぽ、
これって痴女ですか(;^ω^)?

※少年は後で水から上がり無事海パン履いてました
[PR]
by achapo-2525 | 2010-09-11 19:19 | その他