ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次のやつ

思いのほか早くソフトが手に入ったので発表しちゃいます



b0171744_1211945.jpg














ピンボケ写真で失礼つかまつる(;´Д`)
以前ブログのコメントでロックマンX4(だったかな?)を
勧めてくれた方がいて・・・
せっかくなので1からやってみることにしました

ロックマン初心者のあちゃぽがホイホイされた最大の理由は、
「横スクロールアクションなのにストーリーが濃そうだから」ですね
取説でもストーリーやキャラ紹介にけっこうなページが割かれてる&字いっぱいで
これじゃ小学生はげんなりしちゃうんじゃないの(;^ω^)と思いつつwktkしてます

このジャンルのゲームに手を出すのはなかなか勇気のいることなんですが、
ゼルダをやって踏ん切りがついた感じで・・・
実はけっこう前から「次はこれにしよう」と決めてました
リクエストしてもらった方々、ごめんなさいm(_ _)m

ともあれ初回録るだけ録ってみて、
編集したりエンコの様子見たり何なりして、
今週中に上げられればいいなって感じです

ところでこのカセットさぁ・・・
裏に思いっきり黒マジックで記名(フルネーム)してあるんだが
b0171744_1221561.jpg










さすがにまんまうpしたらまずいかと思いモザイクかけました
少年の日の思い出が蘇るねヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-07 12:20 | ゲーム