ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あちゃぽ(プレミアム)

今さら感をプンプンに漂わせながら、あちゃぽプレミアム会員になりました
今日上げた分からは映像ビットレートが従来の2倍になってます

が、ぶっちゃけそんなに変わらないかな・・・
キャプチャの時点で解像度を下げないとヘボPCでは録画ができないので・・・
それにプレミアム容量8Gケチケチ使いたいsゲフゲフ

まぁ画質云々よりも、
できあがった動画40.5Mヽ(`Д´)ノウワァァァン状態
が精神衛生上よろしくなく、いよいよ我慢できなくなったってのが本当のところです

いや・・・うん、
画面が命のアクションゲームを始めたのがいい機会ですよ
これですわりの悪いところで動画を切ったり
無理にカットしたりってこともなくなると思います

動画1本の尺は今まで通り15~18分で行くので、
気軽に見て頂ければ幸いですm(_ _)m
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-14 18:41 | あちゃぽがニコニコ