ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグについて

今度のシリーズでもタグ(ちさん)の動きが不穏とのことで
いろいろ調べてみたんですが、
当座はタグロックで対応することにしました
タグ荒らし通報用のスレッドに書き込んでも効果があるかは微妙ぽいし・・・
もし具体策をご存知の方いましたら教えてもらえると助かりますm(_ _)m

ぶっちゃけてしまうと、
私自身は「タグは消されるもの」だと思ってるんですよね・・・
こんなことを言うと凝ったタグをつけてくれる方に申し訳ないのですが、
悪意のある人が来て何かやらかしたときに
いちいち腹を立ててたら身が持ちませんから(;´Д`)

ともあれ今回は更新中にも自分の動画を巡回し、
目に留まったタグがあればロックするようにします
と言うかすでにしてます;

ゼルダの時はうp直後以外に自分の動画を開くことが一切なかったので
楽しみがひとつ増えた感じです

これで皆さんがニコニコできればよいのですが
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-18 19:09 | その他