ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロックマンX反省会・その3

先週のゲームセンターCX(地上波)を見ました
人が穴に落ちるさまってこんなにも面白いんですね!

それはそうと



パスワード入力してほい、再開!

b0171744_18485147.jpg

久しぶりに見かけたのでつい拾ってしまった・・・
各記事の一発目は下ネタ縛りですか、そうですか

あちゃぽ「バーニン・ナウマンダーという
この炎の石油タンク怪人を倒しに行こうと思います」

b0171744_1849610.jpg

グッときた(゚∀゚)b
可愛く凛々しいレイちゃんボイスとともに記憶が蘇る・・・
セーラーマーズの必殺技でした

b0171744_18491992.jpg

だから・・・(#^ω^)ビキビキ

b0171744_18493234.jpg

なんじゃ?と思ってぐぐったら

【ニコニコ動画】【ロックマラX】チンチン・ナウインダーSTAGE

↑のことですか?
初めて知りましたよ・・・
よくも乙女にこんな動画見せてくれたわねっ><
でも手間隙かけて作ったであろううp主の苦労を思うとちょっとしみじみ。。

工場ステージスタートです
あちゃぽ「うーん、どこ進めばいいんだ?」
b0171744_18524368.jpg













おぉ~そうだったのか!初めて知りました
そういう意味ではいい順番だったんですな(∀`*)ゞ

あちゃぽの分析
「このゲームどうもねぇ、
敵が来た時に後ろに下がるのが一番やっちゃいけないことみたい」

b0171744_18525987.jpg







よかった・・・誉めてもらえた(゚∀゚)
たまには成長したところを見せないとね!
これ以降は後退しないよう気をつけてプレイしたつもりだったけど・・・
はてさて

ゴリ押し大会でボス部屋まで到達
あちゃぽ「無駄使いしすぎてアイスショットないじゃんかぁ!」
b0171744_185316100.jpg













余らせて死ぬよりはいいという考えで乱射したんでしょうが・・・
まぁ

b0171744_18535365.jpg

と言われても仕方ないな~(ノ∀`)

ナウマンダーと初戦
あちゃぽ「巨体なんだねぇ、巨体を存分に生かした攻撃をしてきよる」
b0171744_18541481.jpg













声出してワロタwwwwwww
ってまた下ネタじゃんかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
下ネタ以外にも反応しろ!!!

いやでもわざわざ紫コメで

b0171744_18543332.jpg

って言われてたし

b0171744_1854523.jpg

とかもうやめろぉぉ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.ブハァッ

残機もろともHDDがきびしくなってきたあちゃぽX
b0171744_18551735.jpg













こういうときに

b0171744_18553290.jpg

とか

b0171744_18554558.jpg

とかいいですねー(´∀`)
コメに感謝するのもいいけどPC替えようよあちゃぽ・・・

またもゴリ押しでボスの元へと向かいます

b0171744_18555953.jpg



ちがーーーう!!b0171744_18561327.jpg


バカタレが!
お前は場所とりができてないから
ショットが当たらないんだ
何度も同じ事を言わすな!!!



でも今回のボス戦はシリーズ屈指のskskでしたね(?
b0171744_18562895.jpg













弱点武器を持ってなかった割には
よくやったと思います!!!

続きはまた今度
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-14 19:14 | ロックマンX反省会