ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロックマンX反省会・その5

今日はpart5です



アーマーアルマージにボロクソやられたあちゃぽ、
練習してから再開です
「あと2回、3回もやれば倒せる、と、思います」

b0171744_1928411.jpg

b0171744_19285176.jpg

ほっこりした(*´∀`)
とかくエロで埋め尽くされがちなあちゃぽ動画に
さわやかな春の風が・・・

b0171744_19293220.jpg

b0171744_19293892.jpg

そんなぁ 冷たいぃ(ノ∀`)

中略していきなりアルマージ戦
見よ!生まれ変わったあちゃぽのプレイを!!
b0171744_19295958.jpg













操作は先輩じゃないよヽ(`Д´)ノ
先輩にやらせるくらいなら自分でやるもん!!!(超兄貴除く

b0171744_19301420.jpg

いやー、予想以上の大反響でとても嬉しいです
練習した甲斐があったなぁ

でも一度はこうなっておかないと
b0171744_19302730.jpg






b0171744_19303633.jpg













練習したけどやっぱりローリング状態には弱いんだなー
「1回で倒せれば美しかったんだけど・・・美しくない」

b0171744_19314331.jpg


ここで解説!
「美しくない」は戦国魔神ゴーショーグンの
ブンドル局長(CV:塩沢兼人)の決めゼリフです
・・・元のアニメ見たことないくせに偉そうだなあちゃぽ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
あまりにも印象深いセリフなのでつい口を突いて出てしまいました、ハイ

全然関係ない話でしたね(;^ω^)

2度目の挑戦でまさかのノーダメージ撃破
b0171744_19315828.jpg













b0171744_19321069.jpg








(´∀`*)ウフフ

ちなみにここの「イけそう!イけそう!」は
ゼルダの反省会を意識して狙って言いました
釣られたあなた!だまされてますよΣ(゚Д゚)!?

次は空のステージです
最初のリフトエリアでてぃうんてぃうんしたあちゃぽに
容赦ない(?)罵倒が

b0171744_19325570.jpg

b0171744_19331183.jpg

そう!そうなんです!!
やはり鞭の次には飴なんです!!!
(;´Д`)びくんびくんっ

あちゃぽX、景品のごとく捕まれてあえなく落下
b0171744_19332585.jpg














b0171744_19333446.jpg




まさかこんなにエロく取られてるとは思ってなかったんだ・・・
そんなにエロい?私の落下声|ω・`)

そういえば↓のクレーン(スカイクローと言うらしい)について
b0171744_19341436.jpg








b0171744_19342661.jpg

さすがの私でもその発想には至らずUFOキャッチャーと言ったのに!!
ここにもまたひとり玄人が・・・(・∀・)ニヤ

初登場のサブタンクを見事スルーするあちゃぽ
b0171744_19351241.jpg






b0171744_19352477.jpg






はい、反省会ポイントですね・・・

b0171744_1936117.jpg


尊敬までされてしまいました
(∀`*)ゞイヤァ・・・

動く足場に飛び移るエリアにて
あちゃぽ「それいけ~アンパンマ~~~ン!」(?

b0171744_19362719.jpg





一番下クソフイタwwwww
そういや

b0171744_1936398.jpg

のタグ、何を指してるのかわからないままに
ネタっぽかったからとりあえずロックしてしまったんですが・・・
このあとのコレ
b0171744_19364914.jpg




のことだったんですね
自己解決しますた(・∀・)b

スカイクローに捕まれててぃうんてぃうん、
続きはまた今度
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-21 20:02 | ロックマンX反省会