人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックマンX反省会・その7

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ご挨拶もそこそこに



今回は・・・

あちゃぽ「森ステージです もりもり やる気がもりもり」

ロックマンX反省会・その7_b0171744_17372153.jpg







何気なく言った一言がここまで物議をかもしてしまうとは・・・
ちょっと恥ずかしひ(´д`*)

ロックマンX反省会・その7_b0171744_1737361.jpg

世代はそうですが、なかよしっ子だったのでよく知らんのですよ;
歌がSMAPだったのはなんとなく覚えてますが・・・

洞窟エリアの落石にびびるあちゃぽ
でもあんまりダメージ受けてない
ロックマンX反省会・その7_b0171744_17381150.jpg


ロックマンX反省会・その7_b0171744_17382383.jpg



そうだったのか・・・初めて知ったΣ(゚Д゚)

ロックマンX反省会・その7_b0171744_17383698.jpg

でもボスの弱点武器はry
取説の罠に見事はまってしまいましたねぇ

さくさく進んでカメリーオと対決
手に入れたばかりのストームを試してみる
ロックマンX反省会・その7_b0171744_1740736.jpg













うーん・・・見えないストームは問題でしたなぁ
ボス戦で画がもたんと言うかなんと言うか;

ロックマンX反省会・その7_b0171744_17402247.jpg

あ、殿方はそういう発想に行くのか・・・
ひとつ勉強になった(゚∀゚)b

手探りすぎて勝機が見えないあちゃぽX
ロックマンX反省会・その7_b0171744_17403715.jpg




ロックマンX反省会・その7_b0171744_17534668.jpg

うーん、えろい
素材がIRONじゃなかったらもっと良かったのにねぇ(;´Д`)

あっという間にゲームオーバー、ステージの頭へ戻されます
ところが・・・「あ、この上行けた!」
ロックマンX反省会・その7_b0171744_1741385.jpg













これはナイス発見だった!
だがしかし

ロックマンX反省会・その7_b0171744_17414930.jpg

ですよねー(;^ω^)
ロックマンX反省会・その7_b0171744_1742081.jpg







ほら死んだ

ロックマンX反省会・その7_b0171744_17421042.jpg

このコメ・・・グッときたわ
あちゃぽ動画の特長ですね(?

無敵ボスに蹴散らされたと思ってるあちゃぽ、
「すごい理不尽な目に遭ったねぇ今ねぇ」

ロックマンX反省会・その7_b0171744_17425831.jpg

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) メッ!!

フリチン理不尽な謎ボスはスルーして再度カメーリオのもとへ向かいます
そして花火大会

ロックマンX反省会・その7_b0171744_17432297.jpg



(ノ∀`)アチャー

そして練習へ・・・
ここの練習もかなり頑張ったと思います
が、いざ録画を始めたら

あちゃぽ「まずい計算外のことばかり起こりやがる!」

ロックマンX反省会・その7_b0171744_1743405.jpg




予定通りに行かない女・あちゃぽ
あえなく最初の1機を失う

ロックマンX反省会・その7_b0171744_17442325.jpg

(´;ω;`)ブワッ
さらにもう1機失い・・・

ロックマンX反省会・その7_b0171744_17443779.jpg


ちょ、乙女になんてこと言うのヽ(`Д´)ノ
それに関してはノーコメントよ!!!

あ、でも次のは・・・

あちゃぽ「いつだって敵の攻撃に当たりたい人なんているわけないんだけどさ」

ロックマンX反省会・その7_b0171744_17444911.jpg


よくわかっていらっしゃる(*´∀`)

徐々にタイミングをつかんでいって・・・とうとうやりました
ロックマンX反省会・その7_b0171744_174505.jpg













「ドキドキドキドキ」と言いながらプレイしてますが、
自分の鼓動の音が聞こえるくらい本当にドキドキしてたと思います
その分達成感もひとしおです
ε-(´ー` )ふぅ~

続きはまた今度
by achapo-2525 | 2011-01-01 17:57 | ロックマンX反省会