ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

次のやつ

そろそろ・・・ね



b0171744_2140912.jpg










当初は別のゲーム(RPG)を予定していたのですが、
世界観暗めで気が滅入りそうだったのでやめましたorz

代わりに何を持ってこようかといろいろ考えて・・・
結局は一番無難(?)なところに落ち着いたという

取説によると特殊武器のラインアップと各パーツの効果が一新された模様です
でも基本操作は一緒なのでロックマンX1で復習してから録ろうと思います

しかし何よりの衝撃だったのは・・・
b0171744_21431170.jpg










へちまwwwへちまってwwwwwwwwww
斜め上すぎてふいたわ
シグマの工場で作られたって書いてあるけど・・・
21××年の世界でヘチマ型ってどういうことなんだ!?
もしや、この時代にはヘチマが絶滅してしまい
ヘチマへの思慕と憐憫の情からこれが生まれたというのか!?

・・・
25日に1本目を上げるつもりです
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-19 21:51 | ゲーム