ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

X2はじめました

【ニコニコ動画】ロックマンX2実況初プレイpart1

えー、ロックマンXのときに
ダメージを受けた直後の無敵状態のエックスや
ストームトルネードが映らないという事態が起きていたので
今回いろいろと設定をいじりました

始める前に十分テストしたつもりだったんですが、
いざ出来上がった動画を見ると・・・orz

PCにかける負担が増えたせいで画面が止まったり、
録画ソフトがゲームのスピードについていけず
動画が全体的にブレ気味になったりしています
とくに後者のほうが深刻で、
自分で動画を編集していて軽い手ブレ酔いのような感覚を覚えました
今日(25日)上げた分はそうでもないのですが、
明日明後日上げる分はちょっと気になるかもしれません

私のPCがしょぼいせいで何だか微妙なことになってしまい・・・申し訳ないです
もし「見ていて酔った」という方がいましたら、ここで報告してもらえると助かります

まぁ、十分テストしたと言っても前作を使ってのテストでしたから・・・
皆さんの反応を見つつ
X2のオープニングステージであらためてテストしてから次へ行こうと思います

もうね、これはね、PC換えろって言うお告げだよねorz
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-25 19:10 | ゲーム