ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かえる・その2

b0171744_18501562.jpg







先日のコレの結果・・・




b0171744_18503430.jpg










何度見てもグロい、かえるの卵
明らかにメスの体の体積<卵の体積 です
謎すぎる 産んだあとに膨らむんですかね

いやー・・・かえるさんたち、あの後もお盛んでしたよ

オス「ムラムラ」→オス「やらしてくれー(ジャーンプ)」→
メス「あんたなんか嫌いよ!(足蹴)」→オス「しょぼーん」→最初に戻る

「女のケツを追っかけまわす」とはまさにこのこと
カメラがあったら録画してうpしてたかもしれません
動画タイトルは「カエルくんずほぐれつ」で決まりだね☆-(ゝω・)v



実は↑の写真を撮ったの数週間前で、
この間様子を見に行ったら卵は孵化せずに腐ってました
木の枝でかきまわしたら妙な気泡が・・・ガス発生してるし
うぇっぷ(´ж`;)

卵の量に比して水が少ないから、酸欠起こしてるんじゃなかろうか?
場所考えてやろうぜ!じゃなかった産もうぜ!!
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-29 18:55 | その他