ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふっかつのしょ

先日あちゃぽのょぅじょ時代のものを晒したら評判良かった(?)ので
調子に乗ってまたやります



b0171744_22342336.jpg



















ふっかつのじゅもんをまとめた小冊子です
中身はこんな感じ
b0171744_22385493.jpg














b0171744_2239518.jpg














絵は攻略本から写してきたと思われます

残念ながらこれは初プレイ時のものではありません
ローマ字で何やら書き込んでありますが、
この時点であちゃぽの年齢は・・・おっと危ない危ない( ´艸`)

ちなみに初プレイ時、
「あちゃほ」には幼稚園のとき仲が良かった男の子の名前をつけました
甘酸っぱい思い出(*´ω`*)

たまにこんなページがあります
b0171744_224036100.jpg














バッテンから察するに
「じゅもんが ちがいます」を食らったのでしょう・・・(´;ω;`)ウッ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-06-20 22:46 | ゲーム