ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の予定

本日のうp分をもちましてロックマンX2完結となりました
今後は前作同様、反省会記事を書いていきます

んで、そのあとなんですけど・・・

①あちゃぽのリアルがちょっとバタバタしてる

②実況動画は部屋を閉め切って撮るので夏場は辛い
昨年のゼルダではサルキッキダンジョンのあたりで
PCの熱暴走(?)により不安定な動画が出来てしまい、えらい目に遭った
てかシグマ戦も汗をダラダラ流しながら撮った

③レッツ節電!

以上の理由により、次のシリーズは9月下旬~10月上旬に始める予定です
やるゲームはすでに決まっております

実は・・・ロックマンX3でもローグライク系でも
「ボツになった世界観暗めのRPG」でもないんです
動画ではやったことのない、「あの」ジャンルのゲームです

あ、ここまで言ったらわかっちゃうかな(;^ω^)
[PR]
by achapo-2525 | 2011-06-27 22:32 | ゲーム