人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックマンX2反省会・その2

今日はpart2です

市場にエロ系商品が多いんだが・・・
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_197388.jpg










なぜこんなことになったのか、きれいさっぱり忘れてしまっているあちゃぽ
ま、見ていきましょう



カニさんを倒したところから再開です
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_199880.jpg













ほい!が大量に流れてきて美しくすらあります
なんかうれしいなぁ(´∀`)

あちゃぽ「今回ねぇ、フレイムお犬様がいるんですよ」

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_199252.jpg



はい、そうですね、鹿ですね
これは上げる前に気づいたのでとても恥ずかしかったです・・・
苦し紛れに動画の説明文に

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_1993875.jpg

って書きましたがやっぱり恥ずかしいですねorz

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_199507.jpg

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ(?

お犬様の詳細データを見ようとしたけどうまくいかず・・・
あちゃぽ「もういいや行っちゃおう!」

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19104175.jpg



逝きますよね、当然逝きますよね
え、溶岩に飲まれて的な意味ですよ(;^ω^)?

ではvolcanic zone stageに入ります

さっそく1upアイテムを見つけました
あちゃぽ「あっ、あっ、あっ!1うp1うp!」
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19105772.jpg













さりげなく流れている「ツノ・・・」コメントが
エロさを増幅していますね

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19112163.jpg

(*´σー`)<意識して出した声です

いやー、これは完全に無意識で出してる声ですね
こんなに反響あるとは思いませんでした

さて、あちゃぽが喘ぎ声を発したのが1:39くらいで・・・

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19113452.jpg


いいツッコミだぁ!!
てか殿方が○○○だしてから○○するまで平均何秒なんですか?

下ネタが過ぎたんでこれくらいで切り上げましょう
状況としては今こんな感じです
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19114619.jpg












あちゃぽ「斜めに跳ぶのが上手くなったところを見せたいと思ったんだけど・・・
あっ、行けた!」
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19123678.jpg













どんなもんだ~~~~い!!!
だが20秒後にはこうなった
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19124970.jpg




ロックマンX2反省会・その2_b0171744_1913076.jpg













まぁ、これはね・・・しゃーないよね

気を取り直して最初からいきましょう
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_1914169.jpg













すいません、下ピンク爆笑しました
こういうので声出してワロタとか書くから余計にエロコメ増えちゃうんだな・・・
乙女の動画なのに・・・

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19143369.jpg

てかここはあちゃぽ自身も
「そこそこ、もっと下」とか言っちゃってますね

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19144745.jpg








はい、お察しの通り、これは完全に狙ってました

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19145915.jpg

私大久保さんけっこう好きなんですよ
あの、テレビに映そうとするとモザイクかかっちゃう、
○○○を中心に据えた自作の灰皿、ご覧になった方います?
ああいうのいいですよね

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19151188.jpg

はい、もうやめましょう、本当に

追ってくるマグマを振り切ってどうにか先へ進みます
すると・・・
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19162638.jpg





ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19163927.jpg

そんな、ミもフタもなくwwwww
LALの時にも言ったアレ、牧野博幸がお風呂で煙草吸ってたら・・・を思い出しました

ガス出る→敵来る→引火
の流れがわかってないとか色々あったけど、どうにか

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19165234.jpg

のところまで来ました

あちゃぽ「うえぇ!お犬様2世の名に恥じぬ恐ろしく速い動き!!
まさにお犬様だねぇ動きが!!!」
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19172419.jpg













あぁ、怒ってる・・・staggerが怒ってる・・・

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19173993.jpg

じゃないって怒ってる・・・
そしてあっさりやられてる!
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19174946.jpg













まさかのボス2体連続初見撃破・・・

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_1918128.jpg

ですよねー(;^ω^)
バブルスプラッシュ使うの忘れてたってのが唯一あちゃぽらしいところ?

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_1918129.jpg

(∀`*ゞ)テヘッ☆

唐突にイベントです
あちゃぽ「見てますねぇ、見られてます」
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19182363.jpg













下コメよくわからなかったのですがジョジョっぽいですね・・・
うーん、ついていけない;

あちゃぽ「エックスかしずいてるなぁ!創造主だから当たり前か」
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19183783.jpg













このあたりの誤解は解けました
ライト博士とケイン博士・・・
この二人は今後のストーリーに大きく関わってくるのでしょう

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19184893.jpg

えぇー!?そうなのぉーーー(゜Д゜)

ラッシングバーナーに弱そうなボスを嗅ぎつけたあちゃぽ、
robot scrap stageへ向かいます

「このステージにカウンターハンターの一味が一人来てるはずなんだ
猪八戒風の巨漢と、チャンアンと・・・紫の薔薇の人?」

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_1919144.jpg


ごめんなさい実は私もよく知らないんです
ガラスの仮面、読もう読もうと思って読んでません;

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_1919113.jpg

あのぉ、このコメント意図がよくわからなかったのですが・・・
アジールの声として合っているってことですかね?

いきなり余談
昔アンジェリークのラジオのコーナーで「好きな色は?」と聞かれた同氏は、
「昔はベージュって言ってたんですけど今はウケ狙いで紫になってます」
と答えていました
なので私の中では塩沢さん=紫のイメージが強いです
確か宣材写真で着てた服も紫でしたよね
クラヴィス様も紫が多いs

中ボス戦の最中、選挙カーの襲撃に遭い動転するあちゃぽ
「選挙カーの声入っちゃってたら悲劇だなーこの超SFの世界に!」

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19192288.jpg






いやー、これはSFって言ってますよちゃんと
SMと聞こえたアナタにはそのケがあるのかもしれません
さぁこっちへいらっしゃ~~~い(屮゚Д゚)屮

先へ進むと怪しい横穴がありました
ロックマンX2反省会・その2_b0171744_19214787.jpg













ここ、終盤までずいぶん苦しめられましたが・・・
左の壁からデェアッシュキャベゲリーで跳べば楽に行けるということに、
カウンターハンターを3体撃破してから気づきました
ずーーーっと右側のあちゃぽ返しを攻略しようとしてたから・・・
「このドMが!」と罵倒されているんだろうなぁ

さて今回のまとめ

ロックマンX2反省会・その2_b0171744_1922312.jpg

未だにボスティウン0回か・・・やるなあちゃぽ!

続きはまた今度
by achapo-2525 | 2011-07-14 19:32 | ロックマンX2反省会