人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ときメモGS反省会・その1

葉月スチルコンプでクリアしました
やはり正ヒロイン(?)的なポジションなので
告白時のセリフがED曲とリンクしていたり、スチルが多かったりと優遇されてます

いや~・・・葉月とはいえ、実際に攻略してみると良さが分かるものです

さて、ときメモGS反省会ですが
従来のシリーズより簡素化しようと思ってます

サガフロ→ロックマンX→ロックマンX2と
回を重ねるごとに内容が肥大化して・・・
振り返ると「うっはwwwww」ってなるくらい準備に時間がかかってたので(;・∀・)
記事を用意するのは楽しいんですけどね;

今回は動画の本数も多いですし、特にグッと来たコメントだけを拾わせて頂きます
ご了承くださいm(_ _)m

では



part1の冒頭より

ときメモGS反省会・その1_b0171744_2143465.png

ですよねーwwwww
極楽へ行かせてあげるわ!!

ときメモGS反省会・その1_b0171744_2144494.png

(*ノωノ) イヤン
本当にカウントできたらすごいけど・・・
自己申告?さすがにもう覚えてないわ

ときメモGS反省会・その1_b0171744_2144167.png

その話kwsk!!!
30代↑の男性が姫条を攻略してるところを想像すると・・・ムフ

まずはメモリーカード差込口を選択します

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21442685.png

まぁそうですけどね!!!
人工のやつならすぐ用意できますよ 天然モノはきつい

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21443552.png

前後に・・・
いっ、いや、メモリーカードが入ってるってことですよ!

誕生日入力の場面であちゃぽが
「アンジェリークで言うとオリヴィエ様と抜群に相性がいい」と言ってますね

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21444527.png

そうなんです きっと運命だったんだわ・・・///

さて名前入力終了っと
ときメモGS反省会・その1_b0171744_21445369.png



だっ・・・誰だ!適当書くんじゃない!!!

オープニング開始
旅の途中で道に迷って・・・

ときメモGS反省会・その1_b0171744_2145649.png

はいそうですね(;^ω^)

王子は姫に一目惚れしたそうです
あちゃぽ「いや~いいすねぇ!一目で好きになられたいっすねぇ!!」

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21452387.png

魔法や妖術が使えれば・・・

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21453917.png

↑なことにはなってなかったよッ!!

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21455268.png

というコメントがありましたが、
あの絵本の話、葉月でクリアした場合はEDとつながってました
結局葉月なんですねぇ

主人公の最初のセリフが
あ「・・・!?・・・夢?」

ときメモGS反省会・その1_b0171744_2146777.png

ウマイ(゚∀゚)!てーれってれー!!
そしてグッときた市場↓
ときメモGS反省会・その1_b0171744_21462248.png







入学式にて理事長のお言葉

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21463760.png

レイアースの話には飛びつくあちゃぽ
理事長もぜひ攻略したい

奈津実ちゃんに葉月の話を聞きます
ちょっとテング、だそうです

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21465021.png


そう来ると思ったよ!!!

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21474188.png

好きか嫌いかで聞かれると困るけど・・・まぁあのあたりに目は行くよね

氷室先生と初対面
氷室「スカーフが曲がっている。直したまえ」

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21475665.png

そいつは無理な相談だぁ!!

ときメモGS反省会・その1_b0171744_2148741.png







ふいたwwwwwwwwwww
てかこれマジらしいですね
年齢=彼女いない歴 だと某所で読みました
いやー、めんどくさいなぁ この歳まで童貞だった男の相手するなんて・・・
まぁ許すけど(*´σー`)

コマンド入力できるようになったので
スケジュールを確認しました 手帳真っ白です
「これじゃリアルのあちゃぽと変わらんじゃないか!心躍るような予定が何もない!!」

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21484614.png



カエルの交尾画像・・・よほどインパクトあったんですね
早く春が来ないかなぁ

お笑いコンビ「ドンとPON」について

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21485927.png

その発想はなかったΣ(゚Д゚)

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21491351.png

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21492596.png


クッソフイタwwwwwwwww
ルージュが出たり引っ込んだりしてるので余計にですね

吹奏楽部に入ります
あちゃぽ「楽器はフルートがいい 乙女っぽいから」

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21493985.png

し、しまった・・・!
てか楽器本当にフルートでしたね
管楽器の中で一番乙女っぽいのはフルートなんだな(?

美少女・あちゃぽの噂を聞きつけて姫条が登場

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21495186.png

確かに感情移入はしづらいかも
だけど「いつもの私じゃない私☆-(ゝω・)v」を味わえるからそれでいいのですよ

服を買いに行くことにしました

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21503376.png

なぜか笑えた( ´∀`)
ローマ字で書かれるとスタイリッシュな感じ?
いや~でも貴重ですよ、安価な服は

初デートに着て行く服を選びます

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21504810.png

mjk・・・その話初めて聞きました
リアルあちゃぽの服のセンスってどうなんだろ?
イケメソGETのためには磨かなくちゃね~

散在したのでリッチ度が低いです

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21514883.png


リアルあちゃぽのビッチ度は低いですよ!!!(必死アピール

図書室で宿題と格闘してたらもりりん登場

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21523849.png

その発想はなかったΣ(゚Д゚)
知らないイケメソに図書室で声かけられるなんて、確かにリアルじゃありえない
乙女ゲー仕様で良かったわぁ
ときメモGS反省会・その1_b0171744_21524770.png





←よく見つけてきましたね・・・
感心しきりです









もう5月下旬だというのにラブが足りてないあちゃぽ

ときメモGS反省会・その1_b0171744_2153163.png

そっ・・・そんなの、乙女のやることじゃありませんわ><

花椿せんせい初登場

ときメモGS反省会・その1_b0171744_21531194.png


ジュリアス様と言わないで(ノ∀`)
ソフトを購入する前に公式サイトでせんせいの紹介ページを見たのですが、
このビジュアル+CV:速水奨 のコンボに( ゚д゚)ポカーンとなりました・・・
でも今はこれはこれでアリかなと思ってます

続きはまた今度( ´Д`)ノ~
by achapo-2525 | 2012-02-09 22:01 | ときメモGS反省会