ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ときメモGS反省会・その7

一応今日で一区切り



初登場の紺野珠美ちゃんに好意的なコメントが多数・・・

b0171744_21511840.png




そうか、やっぱり男性はこういう子が好きなのか
あちゃぽじゃダメなのね(´ω`)トホー

b0171744_21512846.png

mjkΣ(゚Д゚)
豹変するのかな 鈴鹿もそのうちやってみよっと

体育祭にて
b0171744_21513761.png













誰だコメが殺到してて(´∀`)ワロタ
「飛影」の二文字に時代を感じます 私は見てなかったけど・・・

超絶お嬢様・須藤瑞希が登場

b0171744_21514833.png


最近人間の役が少なすぎるって苦情が・・・?

瑞希のメール
b0171744_21515656.png

あちゃぽ「件名からして意味不明です!」

b0171744_21521372.png

( ゚∀゚):;*.':;ブハッ

b0171744_21522231.png

そ、そうなんですか・・・
解説ありがとうございます

氷室先生とときめき修学旅行♪
・・・を目指すはいいが、連敗記録を積み重ねていくあちゃぽ

b0171744_21523466.png

Σ(ロ゚ ノ)ノギクッ

9周目にしてようやく進展が
デートはもちろんPUREの服で♪

b0171744_21524579.png

ですよねー

b0171744_21551587.png

あー、そうかもしれません
※顔のクオリティ以外

そんな氷室先生がお見舞いに来てくれました

b0171744_2153361.png

よぉし、手ぐすね引いて待ち受けちゃうぞぉぉぉ!!!
部屋で寝てる時に意中の人が入ってきたらパニックになりますよね
むしろフィーバーして熱上がっちゃう(*′Д`*)

b0171744_2153121.png

聞かないで・・・( ;∀;)

b0171744_21532093.png

人生に「たら」「れば」は厳禁よっ!
アレ、ちょっと違う?

秋の夜、先生と車内で二人きり・・・
あちゃぽ「こうなったらもうやることは一つしかない!」

b0171744_22121037.png

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

怪しげなセールスに捕まりました
35年ローンだそうです

b0171744_21556100.png

あいたたたたたたた(ノ∀`)

遊園地に入場します
あちゃぽ「入場する、にエロさを感じてしまった私って一体」
b0171744_21552310.png













何かが流れてきましたね~
あまつさえ「白いもの」なんですよね~

b0171744_21553470.png



(*ノωノ)イヤン☆エッチィ

保健室にて・・・
b0171744_21554643.png













それ私も思った
ゲームの中では美脚でいられる、スタッフの配慮ですね

b0171744_21555912.png





なんだこの流れ(;^ω^)

氷室先生と恋愛の話になりました
氷室「私はそのようなことに振り回される愚かな人間ではない」

b0171744_2156767.png

ですよねーwwwwww

日比谷の服装↓について・・・
b0171744_21563012.png









b0171744_21563942.png



七五三ふいたwwwwww

b0171744_21564982.png

そういや狙ってたんだっけ・・・(;^ω^)

初詣にて末吉を引きました
あちゃぽ「リアルと一緒ですね」

b0171744_21565715.png


言うな(TдT)

卒業式の日、とうとう氷室先生から告白されました
だが、だが・・・!!
b0171744_21571067.png









b0171744_2157204.png

タグをつけられてしまいました

b0171744_21573160.png

性的嗜好とは関係なく、単なる好奇心です
結果的には正解でしたよね!振ったほうが味があったもの!!
やっぱり障害があると燃えるんだわ

b0171744_21574141.png

え、そうなの?

スタッフロールの後ダメ押しが・・・
b0171744_21575071.png













(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
攻略本によると氷室先生と海に行くイベントは用意されてないみたいです
先生自身が運動ゼロですからね・・・残念至極

終わりです!ご視聴、ありがとうございました!!

b0171744_21581435.png

こっ・・・ここ、これからよッ!!(!?
[PR]
by achapo-2525 | 2012-02-22 22:19 | ときメモGS反省会