ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

知人(先輩)からメッセージ

知人(先輩)から4周年の祝辞が届いたので載せます
1ヶ月遅れだけど(´・д・)キニスンナ!






ご無沙汰しております。
お元気ですか?
あちゃぽの先輩でございます。
今回、あちゃぽ動画が四周年を迎えたということで、お祝いに駆けつけました。
やったね、たえちゃん!
もとい、
やったね、あちゃぽちゃん!

さて改めまして、あちゃぽ動画四周年、本当におめでとうございます。
近年の目覚ましいご活躍からもわかるように、
あちゃぽさんはこの四年間で立派な(ピンク)実況主へと成長なさいました。
思えば、私がマイクとの距離感が全くつかめないまま
『くにおくん』の実況動画を録画したのも、ずいぶん前の話になってしまったんですね。
遥かなる時空の中で生きているような感じがします。
きっと(闇の)守護聖様も喜んでおられることでしょう。
ただ、相変わらずブログに
「カエルの交尾」やら「愛撫」といった単語が書き連なっているところをみると…
まぁそれがあちゃぽさんの平常運転といえばそうなのですが。。

なお、蛇足ながら私の近況を申し上げますと、
私は『アマガミSS』と『世界一初恋』の次シーズンを心待ちにしながら、
ルパンとエウレカとゾンビ(さんかれあ)をチェックしつつ、
ついでに『資本主義はなぜ自壊したのか』(中谷巌著)という本を読んでおります
(厚めの本なんですが、割とサクサク読めます)。
あとは…珍しく疲労で胃をマミったぐらいでしょうか。
ともあれ、おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

以上、簡単ではございましたが、あちゃぽ動画四周年の祝辞とさせていただきます。
今後とも、あちゃぽ動画に御愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

あちゃぽの先輩

追伸。
あちゃぽさんへ。五周年記念には久々になんかやりたいね。
[PR]
by achapo-2525 | 2012-04-21 07:23 | 知人(先輩)