人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーヴェラス反省会・その3

見た目だけじゃ分からない?“隠れズボラ女子”10の特徴 | ニコニコニュース

あちゃぽに該当するのは2つかな・・・(;^ω^)
さて、どれとどれでしょう?

それはさておき



収録3日目 2番目の島に上陸です
あちゃぽ「この島1コ目のラックロックを手に入れた!」

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_1931089.png

うん・・・実質そのようなものですね(ノ∀`)

町で謎の看板を発見
「怪しげな五芒星が・・・魔術でもやってるのか!?」

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19311186.png



すいません、ガチで魔法屋だと思いました
世界観ぶちこわし?

番犬に吠えられる一行
あちゃぽ「ばうわう!わう!」

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19312684.png



やったね( ´∀`)b

死の池にて
マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19313424.png
←の花びらを開くにはどうすれば?


マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19314432.png

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19315461.png


エロすぎだろjk・・・

花弁が開いたのにどうすればよいか分からず
ウロウロし始めるあちゃぽ

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_1932387.png

そ、そういうのされてみt

ようやくお化け花を撃破したところで・・・

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19321052.png





何このコンボ(゚Д゚)
大根足は最近改善されたけど・・・
まぁ、「天才」以外は当たってるかな

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19322232.png

おれだーアピールいらんだろ(#・∀・)
いい人見つけるのが大変なんだってば

インディオの娘・シスコ姉ちゃんが登場

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19333733.png


私も同じこと思いました(゚з゚)

シスコ姉ちゃんの頼みで墓参りをすることに
「ヒトハダぬいでみるかっ!」

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19334664.png

意外と画になるかもしれん・・・(; ・`д・´)ゴクリ

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19335697.png



あちゃぽシスコはキレイなやさしい娘!

おばあさんがやしきのカギを持っているそうです
マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19341380.png













この暗さといいなんといい・・・
誘ってるように見えなくもない!

part12主コメ
「とりあえずタイム部屋に入って若返りたい」

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19342567.png


あちゃぽ動画の客層が伺える得票数ですな・・・|ω・`)

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19343619.png



しめじが意味深すぎる
ボリューミィな高級まつたけ希望

時計の針をいじります

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19353493.png



攻略本が手元にあったのに
隣の建物に飛び移るのがわからなくて詰んだって・・・
前にも書いたっけ

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_1936420.png

まっ・・・まだ熟してないんだからっ!!!

もはや少女ではないあちゃぽ、ペンギンのオセワをすることになりました

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19361115.png

( ゚∀゚ )ノ凸へぇへぇへぇ!
↓買って部屋に置いとくか
マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19362256.png











オスばかりで群れてるペンギンがいます

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19363192.png



(´;ω;`)ブワッ

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19364051.png

はい、総当たりしました
オスに話しかける前に動きを見なくちゃいけなかったんですね
10組オセワしろとかだったら大変なことになってましたな;

ヒキガエルの鳴き声を「おならみたい」と形容するあちゃぽ

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19364886.png

あのギャグの意図するところがよ~~~くわかるようになってしまい、
汚れたものだと思うこの頃

「さびしがりやの」ペンギンがつけた足アトだ・・・
あちゃぽ「私が可愛がってあげるよ
さびしい者同士で傷をなめ合おうじゃないか」

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19365686.png



ペンギンにまで振られるとは\(^o^)/

タイムワープしたベンソンがおばあさんに会いに来たようです

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_1937658.png





一番下のコメ書いた方の年齢がすごく気になるんですが・・・
あちゃぽを一生愛してくれる人なんて現れるのかしらねぇ-y( ´Д`)。oO○

「ベンソンのウ~ン ダイナマイト」をもらいました

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19381934.png

ヽ(`Д´#)ノキタナイゾ!
でも作った人もそういうことで「ウ~ン」をつけたのかもしれません

part15にはこんなタグが

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_1938283.png

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19383722.png

この状態が不穏だと・・・!? あなた、玄人ですね!!

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19384962.png

サクサク進むと(´・ω・`)ガッカリ…される 複雑です

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19385885.png

槍が降らなくて良かったわぁ
山賊ダンジョンは順調に攻略できましたね

マンマート三兄弟が気絶してます
あちゃぽ「今のうちに身ぐるみ剥いじゃえばいいのに」

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19393113.png



あれだ、欲望は満たされないと増大していくものだ

現代に戻ってベンソンと再会

マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19394331.png
マーヴェラス反省会・その3_b0171744_19395358.png

た、確かに(ノ∀`)

第2のクリスタルボールを手に入れて・・・
続きはまた今度
by achapo-2525 | 2012-04-25 19:41 | マーヴェラス反省会