人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーヴェラス反省会・その6

心躍るような出来事は何もないまま連休が過ぎていく・・・
イケメソと キャッ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ できるのはいつの日か



アントバスターの材料が集まらないので
さっさと鳥に聞いちゃいます

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_2081338.png


こ・・・これは厳しい罰が課せられたものだ・・・!
ホントにやる?やっちゃう??

とりあえず電気を止めましょうか
マーヴェラス反省会・その6_b0171744_209095.png













気持ちはわかる・・・
この方は本物の垂れ乳を見たことがあるのでしょうか?
女子は公衆浴場へ行けば見放題ですけれども
あ、加齢系のことを言ってるんじゃないのかな(;´∀`)

マイマイの引っ越しに付き合っていたら・・・
マーヴェラス反省会・その6_b0171744_2083569.png


マーヴェラス反省会・その6_b0171744_2092072.png


知らなかった(゚Д゚)
ニャッキとカペリートは知ってた

乙女のミノをはいじゃいました
ミノムシ「誰でもイイから、
新しいコートを早くプレゼントしてくれないかしら?」

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_2085226.png



コート<<<現金 ・・・確かにそうかも
あ、皮下脂肪は減りましたよ

今度はカエルを感電させちゃいます

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_2093962.png

ですよねー
ミノはいだりネズミの上渡ったり、

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_2091276.png

タグがしっくり来る

絵の具を取り返すため
クモ4兄弟のベンとPK戦をすることに

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_2010074.png




ヘタクソすぎてさっそく罵倒 (ノ∀`)
蹴られる側の身にもなってみろってか

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_2093070.png




あちゃぽがサッカーゲームやったら
それは恐ろしいことになるでしょうね
ってかどういうものなのか実はよく知らない・・・
選手を自分で動かしてボール回すのだろうか???

part26の冒頭にて

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_20101714.png



そりゃ、「あ」をつけたくもなる、と・・・(;^ω^)

ハンマーで叩いてボンバーボールを爆発させます
パン!パン!

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_2094944.png

いやー、似てる似てる((´∀`))

王様がパンツを脱ぎ捨ててます
あちゃぽ「イケメソのパンツなら欲しいけど」
マーヴェラス反省会・その6_b0171744_20103815.png






これはちょっと引くわwwwww
真ん中あたりの質感が生々しい そして高価い





ガウンの色塗りさっそく失敗
でも画面を切り替えると一瞬で元に戻ります

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_20101355.png

ですよねー
芸術家先生の考えることはわからん

てかクリスタルボールはいつになったらもらえるの?

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_20105962.png



しわしわになっちゃうのかぁ・・・
時の流れって恐ろしい('A`)

一応ポリーのせりふに声当てます

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_20103395.png


Σ>―(*′Д`*)→グサッ
まぁ歳とったのは事実ですけど・・・
昔に比べて録画時に声を張り上げるようになったので
余計にしんどくなった・・・ということにしておこう!

青き者の巣にトマトがありました
あちゃぽ「食べられるうちに食べておけ
それは重要なことですとてもとてもとても!」

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_20112425.png

違・・・ちが、ち・・・が・・・うorz

女王アリとご対面
バスター砲で狙います
マーヴェラス反省会・その6_b0171744_20105671.png













ですよねー
倒されるために存在してるかのような・・・
あ、実際そうですけども(;´∀`)

一度バスター砲を当てたのに
次を狙おうとしないあちゃぽ

マーヴェラス反省会・その6_b0171744_20114413.png




根拠ですか?
女王にカーソル当てたのに2回とも「?」マークが出なかったからです
タイミングがねー 悪かったんですねー
ふわふわ揺れてる時じゃないと・・・
マーヴェラス反省会・その6_b0171744_20111589.png



(゚Д゚)ノはーい




続きはまた今度
by achapo-2525 | 2012-05-06 20:13 | マーヴェラス反省会