ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

知人(先輩)からレス

4/21の記事のコメントへのレスです



遅くなりましたが、コメントレスをさせていただきます。
久方ぶりにも関わらず、自分の投稿した記事にコメントがつくというのは、
本当に嬉しいものですね。
私の宝物が増えました。
では、本題へ。



愛撫さん
>先輩~!、あちゃぽさんはかなり溜まってるみたいだから、
>少しぐらい欲求不満の解消に協力してあげたらどうでしょうか?


あちゃぽさんは自家発電が得意なので、私の手助けは不要らしいです。
聞くところによると、メガソーラーよりも発電量が多いとかなんとか。。
モハメド・エルバラダイ前事務局長もびっくり!

snoさん
>>おちこんだりも
>最初おちん○と読んだ私はあちゃぽ毒に侵されております。末期でしょうか。
>また先輩の実況聞かせてください!


残念ながら、ピンク毒トレポネーマに感染している恐れがあります。
試しに、ペニシリン等の抗生物質を打ってみて下さい。
それでもダメなら、アンジェリークをプレイしてみて下さい。
治ります。

しかし、せめて超兄貴だけでも完結させないといけませんね…頑張ります。

ロボットさん
>こりゃあ何が何でも5周年まで続けてくれなきゃ困りますなあ姉さん!
>そのためなら視聴者全員で愛撫でもなんでもlしますよ!


是非とも、あちゃぽさんをよろしくお願い致します。
飴と鞭の使い分けを上手に行えば、
おそらく半永久的にあちゃぽさんは稼働可能です。
ちなみに、どちらか片方だけだと、
あちゃぽさんは不感症…ではなく、不活性化してしまうのでご注意を。

餅さん
>先輩はリアルが忙しいらしい?と以前書いてあったので、
>元気そうなコメントが来てうれしいですなぁ。
>というか5周年まであちゃぽ&先輩の新作がおあずけというのは辛いぜ!


なかなか忙しくて…ご期待にお応えできず申し訳ないです。。
日々色々ありますが、おかげさまで私は元気にやっております。
また、結果的に焦らしプレイになってしまいまして、重ねて申し訳ないです(汗)

bnbsさん
>> やったね、たえちゃん!
>おいやめろ


本当は

殺ったね、マミちゃん!

にする予定だったのですが、流石に倫理的にマズいと思ったので差し控えました。。

>> あとは…珍しく疲労で胃をマミったぐらいでしょうか。
>いやいや、マミるは首の負傷に用いる言葉だから!
>あとアニメ観てる暇あったら、あちゃぽと龍剣伝、超兄貴をクリアしてください。


何故かあの時は「マミった」を使いたい気分だったので、
無理矢理使わせていただきました(汗)

龍剣伝と超兄貴は、なんとかクリアしてみます!

magoichiさん
>わーい先輩やー!
>知的な文章に小ネタを挟んでくるところに、大人のユーモアを感じます
>早く一年が経ちますように、、、


知的な文章だなんてそんなそんな…恐縮です(汗)
私の場合、大人のユーモアというよりかは、オタクのユーモアな気がします…。
くれぐれも、こんな大人にはなってはいけませんよ!(滝汗)

かにおさん
>先輩のコメント見てたらくにおくん見たくなって、見ててニヤニヤしてました。
>忙しいようですが体には気を付けてほしいです・・・
>が、やっぱり先輩の復活を期待してますぞd(>_< )


くにおくんは本当に懐かしいです!
あの時は、まさか自分がこうやってコメントレスをしたり、
メンズビームラジオを収録することになるとは思いもよらなかったです。
世の中、何がおこるかまったくわからないものです。
世の中はまったくわけがわからないよ!

ちなみに、最近は床につく時間が早くなったので、
リアルタイムで深夜アニメをみるのが難しくなりました(汗)

桑さん
>先輩乙です。来年の事を言うと鬼が笑いますよー。
>あとゼルダ反省会の時にツッコミ役がいるだけでこんなにもしっくり来るのかー。
>とか妙に納得したりしました。


鬼どころか、既に(闇の)守護聖様がほくそ笑んでいる気がしてなりません(笑)

私も未だにゼルダの反省会は忘れることができません。
あのプレイは本当に無茶苦茶でしたよね…
見てはいけないものを見てしまった気分になりました。。

よっちゃんさん
>たえちゃんwww
>五周年楽しみです♪
>エセ文化放送やりますか?


やはり、たえちゃんはメジャーでしたね(苦笑)
エセ文化放送をやるにしても、多少の捻りを加えたいなぁ…と考えています。

MUさん
>ずいぶんとご無沙汰してしまっていたら先輩からのメッセージが・・・!
>随所に仕込まれたネタ、流石やで・・・
>お二人での動画、気長に待ってます!!


考えてみると、『くにおくん』の頃から私は何かしらの小ネタを
動画のなかに挟み込もうとしていた気がします。
ただ、その小ネタが面白かったのかどうかは…うーん(苦笑)

今後も小ネタの道を極めるよう精進いたします。

兄貴さん
>先輩、よく来たな 待ってたぜ! 
>とりあえず後ろを向いて、尻を出してくれ


お待たせしてしまって申し訳ないです!
残念ながら、私の尻には既に先約がありまして…。

やきいもさん
>やだやだーー5周年まで待つなんてやだやだー


大丈夫です!あとたったの300日ちょいです!
「光陰の矢の如し」と申しますから、あっという間ですよ。
それでも寂しくなったら、心の中で祈ってみて下さい。
もれなくアドンかサムソンがやって参ります。

stさん
>先輩いつもお疲れ様です。
>しかしもう5周年目の話とは・・・
>1年間の枷をつけて我々をじっくり焦らしていくおつもりですか、さすがです。
>ヒャアがまんできねぇ!先輩結婚してくれ!


労いのお言葉ありがとうございます。
そして、結果的に一年越しの焦らしプレイになってしまいまして、
本当に申し訳ございません。
焦らしプレイが得意なあちゃぽさんに感化されてしまったのかも知れません。
ということで、結婚の御返事も一年後ということに…(笑)

satoshiさん
>>あちゃぽさんへ。五周年記念には久々になんかやりたいね。
>訳:1年間は動画に出ません。


痛いところを突かれました…お美事にてござりまする!
虎眼先生も草葉の陰で喜んでいらっしゃいます。

ユキさん
>初めてあちゃぽ動画を見始めた時を思い出すと、
>まさかこんなに長く続くとは、と思う今日この頃。
>そして自分自身こんなに長くあちゃぽ動画を見続けることになるとは、
>とも思う今日この頃。
>これもひとえにあちゃぽさんの魅力というべきなのか、
>もしくはあちゃぽさんは放っておけない人だというべきなのか。
>いや、放っておけない、と書くと、異性関係のそれと捉えられなくもないので、
>危なっかしくて見てられない人、と表現すべきかもしれません。


確かにあちゃぽさんは「放っておけない人」というよりかは
「危なっかしくて、そそっかしくて、見てられない人」というほうがしっくりきます。
ふと、昔のあちゃぽさんの言動を思い出すと、色々と思い当たる節がチラホラと。。
確かに、遠くから見ているぶんには魅力にみえなくもないのですが、
近くでみると…(苦笑)

>先輩ー俺だー先輩になってくれー。

私でよければ、いくらでも先輩になりますよ!

vitsさん
>先輩元気してますか?
>相変わらずお忙しい日々を送ってそうですね。お互い頑張りましょう。
>五周年楽しみしてます!!
>僕も四年前のあちゃぽさんの年齢超えちゃったかなorz
>ライブアライブ見てた頃が懐かしいっす。


ありがとうございます。
私は最近、体力が落ちた気がするのでランニングを始めました。
なかなかキツいです(汗)

それはさておき、何だかんだいって四周年ってすごいですよね。
あの飽きっぽいあちゃぽさんがよくぞ四年も…と、私はこっそり眼を細めています。



コメントレスは以上です。
ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
それでは、また近いうちにお会いできることを心から楽しみにしております!

あちゃぽの先輩拝
[PR]
by achapo-2525 | 2012-05-19 09:26 | 知人(先輩)