ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コメントレス・41

今頃知人(先輩)が
血反吐を吐きながら台本作ってることでしょう

・・・って、ずっと前にも書いた気がする

それはさておき



○凸○ さん
>聞いた話によると、
>出来る女性は真面目なスーツ姿と勤務態度の下に煽情的な下着を敢えて履いて、
>ストレスを解消し心のバランスを保っているとかいないとか。。。。
>本当かどうかはわかりませんw


  煽情的な下着を店頭で食い入るように見つめたあちゃぽでしたが、
  値段という壁に弾き返されました
  装飾が多ければ高価くなるのは当然か・・・
  布の少ないやつに走ってもやっぱり高価かったりするからな
  金持ちのイケメソが貢いでくれないかしら(´・д・`)

hi さん
>>男性は髪とヒゲ以外の毛を手入れする必要はないと思います(キリッ
>そのヒゲの処理が一番面倒くさいです。
>シェーバーは肌に合わないし、あまり伸びてない状態で
>T字で剃ると、肌がひりひりするし…
>濃い方ではないけど永久脱毛したい(´・ω・`)


  どうして女だけスネ毛や腕毛の処理をしなきゃいけないんだ!
  ・・・が持論のあちゃぽですが、これを読んで考えを改めました
  男性も大変なんだなぁ

ハリマロ さん
>映画にもなりましたが、最近読んだ本の中では、
>「ドラゴンタトゥーの女」と言う本が面白かったですよ。有名どころですが・・


  紹介ありがとうございますφ(・ω・` )メモメモ
  とりあえず図書館の予約カートに放り込みました
  近々読むと思います

ロボット さん
>正直、ランサーに萌えていることはなんとなく気づいていました
>あの泣きぼくろにやられた乙女がまた1人・・・


  Fate/Zero終わっちゃいましたねー
  深夜アニメを真剣に見たのはいつ以来だろう?

>ところで、山崎たくみさんの声はどうなのでしょうか?
>あの人に似てると思うんだよなあ、声を低くしたら・・・
>と思ったら結構代役されてるんですね


  似てますね
  似てる似てると言われてるのは知ってたけど
  そこまで似てると思ったことはなく・・・
  しかし今回ばかりはドキッとさせられました
  MGSの忍者も代役でされたそうですね
  見たいような見たくないような(´ヘ`;)

sno さん
>種まき、まだまだ余裕で間に合うと思いまっせ。
>つか、今年こそやってみせなさいよ!


  ごめんなさい種植えませんでした
  かくなる上はいかなる罰も受けます
  どうぞ罵倒してください(;´Д`)ハァハァ

>そういえば、
>LAL実況で「好きな小説家を聞かれたらとりあえず◯◯って答えてます」
>って発言があったと思うんだけど、
>誰だったか思い出せない(探す気力も起きない)。
>ちょっと気になってるので覚えてたら&気が向いたら教えて下さい。


  渡辺淳一・・・かなぁ
  初期の医学小説にはまったんです

  最近では天童荒太を推してます
  直木賞作家に流れることが多いですね ミーハーですね(ノ∀`)

ハリマロ さん
>2、見えないところの毛の処理はしない
>ふと思うのですが、イケメンに突然ナンパされて
>猛烈に今ヤリたいって迫られた時に、処理をしてなかった場合、
>おkするのでしょうか?それとも何かしら理由をつけて断るのでしょうか?
>毛の処理をして無くて泣く泣く断ったとか、
>いざという時に相手が冷めてしまったとか
>そういう話もチラホラ聞いたことがあるのですが・・・


  マジレスしようと思ったんですが
  乙女的許容範囲を超えてるので自重します
  とりあえずこれだけは言える

  イケメソに突然ナンパされたことなどない!!!!!

久米 さん
>早速ランキングに載りましたね♪♪
>あちゃぽ実況の面白さとファンの多さからすれば
>もう少し上でもいいとは思いましたが、
>直で見るのは初めてだったので一視聴者としてとてもうれしく感じました。
>これからも応援してますので、新実況の方楽しんでくだされれば幸いです。
>あ、別にはしゃいでいるわけではありませんよ^^


  バイオpart1は、うp後24時間の再生数で言うと最高記録だったと思います
  ランキングと宣伝と、超メジャータイトル<BIO HAZARD>の力を思い知りました

  そして久米さん・・・いつもと違う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あああああ さん
>あちゃぽの絶叫動画か…
>tmpが熱くなるな…

maru さん
>kntmが熱くなりますね・・・

magoichi さん
>omnk・・・はついて無かった・・・


  いいコンボだぁ!!!

  
ロボット さん
>全く関係ないけど、僕のおすすめダヨー
>ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv94854182
>菅野よう子の演奏もそうだけど、
>男同士の愛じょ・・・・おっと友情も楽しめる青春アニメだよ!!!
>(←腐女子への殺し文句


  すいません、タイムシフトで見ようと思ったのに
  いつの間にか視聴期限切れてましたorz
  惜しいことをした・・・

セブン さん
>初カキコです。 バイオクリアおめです!
>昔、小学生の頃、買ったはいいが、
>親から「暴力シーンのあるゲームをやっては駄目」と言われ
>一回目にセーブした状態のまま
>泣く泣く中古ゲーム屋に売りに行ったのを覚えています・・・
>そんな経緯もあるので、とてもとても楽しめた実況でした。


  初めましてセブンさん
  当時あの赤三角印<このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。>
  に対する抵抗感はすごかったですよね
  親御さんの気持ちもわからないではないですが・・・
  ちょっとしか遊ばずに売ってしまうなんてさぞ無念だったろうと思います

>(突然の敵の出現にも全くといっていいほど動じないあちゃぽさんは
>やはり漢でした、かっこよかったです。)


  漢じゃないです、乙女です><

桑 さん
>そして、超やっつけ。
>http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3155328.bmp.html
>当初は凛々しく美しいジルに扮したあちゃぽ嬢を、と考えましたが、
>それだと「普通にジルの絵」になってしまうため、断念しました。
>エドバルド・ムンク
>http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3155331.bmp.html


  桑さんありがとうございますm(_ _)m
  ローカルに保存しました
  「凛々しく美しいジルに扮したあちゃぽ」の姿は
  脳内で描くことにいたしましょう!

ma-san さん
>バイオハザ~ドクリア~お疲れ様でした。
>今回の一番の敵はひょっとしたら画面の暗さ、だったりしてwww


  否定はできない(゚Д゚)

Luna さん
>最近あちゃぽさんのファンになりました。
>バイオ実況お疲れ様です。
>あなたのプレイスタイルは、
>どこか人生に必要なスキルが沢山詰まっているような気がします。
>いや、ほんとに。


  ご新規さん(屮゚Д゚)屮カモーン
  なんと、あちゃぽ動画に自己啓発本的用途があったとは・・・!
  お役に立てているようで光栄です
  実生活でもあちゃぽらしく(゚∀゚)b



今後のシリーズ(ゲーム)に関するリクエストは全てメモを取りました
参考にさせていただきますm(_ _)m
[PR]
by achapo-2525 | 2012-07-06 23:32 | コメントレス