ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ピアノ( 4 )

一応

わざわざ書くまでもないかと思ったけど、
普通じゃない動画だから一応ペタリ

【ニコニコ動画】ドMあちゃぽの羞恥プレイ・ピアノマスターへの道2

塚地武雅、武雅っていい名前だと思う
いつの日かあちゃぽJrの名前候補に列せ・・・

られることはないな
[PR]
by achapo-2525 | 2009-07-23 18:56 | ピアノ

例の件

ピアノなんですが、しょぼい演奏をまとめて動画を作りました
※SOUND ONLYなのでくれぐれも過度な期待はなさらぬように

で、この動画、正直クオリティ低いし(コラ
あんまりご新規さん(屮゚Д゚)屮カモーンって感じでもないので、
ニコニコのあちゃぽコミュニティの専用動画としてうpしようと思うんですが、
いかがでしょう?

てか、自分がプレミアム会員じゃないしコミュニティに入ってもいないのに
こんなこと言い出すのも非常にアレなんですが・・・
(実はどのコミュニティにも入ったことないんで、よくわかってません;)

問題になりそうなのはコミュの定員ですよね
でも、今のままでも@300人以上入れるようなので、大丈夫かなと甘く見込んでおります

コミュオーナーの接吻大魔神さんはここご覧になってるのでしょうか?
みなさま、ご意見・苦情・罵倒等ありましたらコメントくださいm(_ _)m

おkぽかったら私もコミュに入れてもらって、そのうちうpします
[PR]
by achapo-2525 | 2009-07-07 21:28 | ピアノ

買ったwww その2

まったく私ってば・・・( ^ω^)

b0171744_20383243.jpg











ぼちぼち弾いてますよ
ぽろん、ぽろりん♪ しどろもどろ

ナイナイプラス見てたら、玉木はちょっと男っぽくてMの女の子が好きなんだってさ
立候補しようかしら(゚∀゚)

と思ってる女子が日本中に1000人くらいいそう
[PR]
by achapo-2525 | 2009-07-03 20:44 | ピアノ
ふと思ったんです
FF7~10のピアノコレクションズの楽譜ってないのかなぁ

検索したらすぐに見つかった('A`)

お値段1500円となかなかお手頃
大昔にピアノ習ってたんで、KIAIさえあれば何とかなるかも・・・!

が、ヤマハのサイトを見る限り「グレード:上級」になってますorz
FF6のピアノコレクションズは持ってるんですが、
そっちはそこまで難しくなかったんですよね

う~む
詰みゲーならぬ詰み譜になりそうな気配がプンプンするので、
今のところは思いとどまってます
でもちょっと買ってみたい(´・ω・`)
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-13 19:19 | ピアノ