ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:車( 5 )

おかげさまで本免許取得できました。

前回の更新からだーーーーいぶ空いたんですけど、
ええ、はい、お察しの通り、
日ごとの日記はめんどくさくなって書くのやめちゃったんです(;^ω^)

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-19 19:24 |
ブログにテキスト広告が入るようになってしまいました('A`)
そういうのなくてすっきりしてるからexcite選んだのに・・・ッ!

まぁ今さら引っ越すのも面倒なんで我慢するしかないですね
画像容量いっぱいになったら当然引っ越すでしょうが、そこまで続くのか果たして

ちなみに今こんな感じです
b0171744_20541923.jpg


それはそうと

免許⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by achapo-2525 | 2010-07-02 21:13 |
あいかわらずラグがあるんでご了承ください

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by achapo-2525 | 2010-06-06 21:01 |
一応・・・続いてる・・・ねぇ・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by achapo-2525 | 2010-05-18 21:45 |
いつぞやみたく一言日記つけたんで載せます
実際の進度とは若干ラグがあるんでご了承ください

・・・ちゃんと続くのかなぁこの企画

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by achapo-2525 | 2010-05-08 20:54 |