ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ロックマンX反省会( 20 )

ロックマンX・その後

その後と言ってもさして書くことないんですが・・・

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-22 20:53 | ロックマンX反省会
たーーーいへん遅くなりましたが、
ロックマンX実況初プレイpart1を宣伝してくださった方々に
ここでお礼を申し上げます

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

感謝しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-03-27 23:05 | ロックマンX反省会
こんばんは、東京電力管内のあちゃぽです

とりあえず用意していた分だけ反省会記事を上げて、
今後1~2週間更新を止めようかと思ってます

本当は来週あたりから次のシリーズ始めるつもりでいたんですが・・・
電気を大切にしないとね(´・ω・`)

ではラスト、

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-03-14 22:14 | ロックマンX反省会
ちょっと前からexciteがやっているスパム対策で
コメントを自動的に「承認待ち」にするというのがあるんですが、
通常のコメントまでとばっちりを受けて非表示にされる場合があるようです
※あちゃぽが承認すると表示されます

あからさまなスパムコメント以外は削除しませんので、
みなさん自由に下ネタを書き込んでくださいね

それはそうと

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-03-09 18:50 | ロックマンX反省会
うーん、寒い((´д`))

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-03-07 19:52 | ロックマンX反省会
ようやく春めいてきましたなぁ(´∀`)
あちゃぽの春はいずこ・・・

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-03-05 14:06 | ロックマンX反省会
そういえばmyth買いました
b0171744_18412657.jpg







amazonで頼んどいたら発売日の前日に到着(;・∀・)
ちょうどその日ニコ生で試聴会があったので
光田氏のツイッターと併せて見てました
すでにCDは手元にあったけど、
大勢で聴いてるwktk感があってとても楽しかったです

それはそうと

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-03-03 19:08 | ロックマンX反省会
お待たせしました
ぼちぼち再開します(*・ω・)

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-03-01 19:02 | ロックマンX反省会
来日中のプルシェンコ選手が牡蠣を食べに行ったようです

b0171744_1835445.jpg










ちなみにあちゃぽは
カキフライ1コでも吐き気や頭痛が起きます
たぶんアレルギーでしょう

それはそうと

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-01-13 18:53 | ロックマンX反省会
ゼノギアスオーケストラアレンジCD『myth』

・・・の予約がamazonで始まったらしいです
あちゃぽも買うつもりでいます(*´ω`*)

それはそうと

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-01-07 19:04 | ロックマンX反省会